≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #148 大空を継ぐ二人

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

不思議な試練

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 05巻 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! 2010 コミックカレンダー 11/12発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 雲雀セット 9/25発売

欠番であるというアルコバレーノの大空ですが、リボーン曰わくちゃんと試練は行われるみたいです。沢田家に集まって話し合いをしていた獄寺君達ですが、ツナを尋ねて不思議な大人の女性が来てしまいました。


【 今日のツボ 】


・ 7つある試練のうちコロネロ、スカル、マーモン、風(フォン)の試練を無事に終える事が出来たツナ達

・ 謎の女性はハルと京子ちゃんに導かれてツナの元へ来た事実が面白いですvv

・ 日本観光がしたいと京子ちゃん達に町を案内して貰うアリアさんという女性

・ ツナだけが彼女達のお供に付き、山本氏達は行ってはならないというお達しがラルミルチから出てしまいました。


手出しをすると、そこで試練が失格してしまうと釘を刺された獄寺君が可哀想過ぎましたね(^^;


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 骸セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ ツナ&雲雀セット 9/25発売


【 今日のツボ02 】


・ 学校で雲雀さんに逢うも、アリアさんからはお友達?と聞かれて焦っていたツナが面白過ぎました。

・ 京子ちゃん達のお勧めのケーキ屋さんが半額セールをしており、人だかりの中をケーキを買って来るようにアリアさんに依頼されたツナ

・ 揉みくちゃにされながらも、ちゃんとゲット出来たツナは凄いと思いますvv

・ お洋服を買い込んでそれをツナに持ってもらうアリアさん

・ 何この不二子ちゃんとルパンみたいなお買い物シーンvv

・ そんな彼等を取り囲むように不審な人たちが居た辺り

・ 済みません、個人的に彼等はずっとアリアさんのお付きの方だと思っておりましたよ(^^;

・ シャマル先生がナンパをするも、アリアさんが居たので理由を付けてすぐに帰ってしまった場面vv

・ 確かにヴァリアーの双子や大物マフィアのボスが直々に日本に来ているとなれば、誰でも何かあると思いますよね(滝汗)


あの不審な男性達はヴェルデの差し金だったみたいですが、散々振り回された女性を躊躇せずに護ろうとしたり、影で見守っていた獄寺君達が颯爽と駆け付け倒した辺りが良いですよね。今回の試練は包容力を見る物だったそうですが、だからバトルめいた物が無かったのですね。


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 獄寺[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 山本[ブロッコリー]

TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 骸[ブロッコリー]


【 今日の最萌え 】


・ フラリと姿を消したアリアさんを追って、ずっと車で探していたγ(ガンマ)氏の場面vv

・ 原作ではチラリとしか出番の無かった二人の描写ですが、こういったオリジナルの形で提示されるのは凄く嬉しいです(*^^*)


彼女はボンゴレリングの試練の為にわざわざイタリアから日本に駆け付けて下さったようですが、次回の試練はリボーンとボンゴレメンバーによる真剣勝負になるのですね。チラリと提示された大人なリボーン(CV:成田剣氏[!])と、大空のおしゃぶりを持つ者との会話が意味深過ぎましたが、この場面を経て今の原作のあの描写があるのかと思うと、何だか感慨深いですよね……


キャラクターバインダーコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN![ブロッコリー]《予約商品10月発売》 キャラクターカードボックスコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉&雲雀恭弥[ブロッコリー] キャラクターカードボックスコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉&獄寺隼人[ブロッコリー]


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)
8/27 ストアにグラス等を追加致しました。


家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「ツナ・獄寺・山本」 9/12発売 家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「雲雀・骸」 9/12発売


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 10/28発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! (A)2010年カレンダー
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! (B)2010年カレンダー


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売 New!
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


■ 音楽
・ 9/16発売 New!
・ ミルフィオーレ01 ホワイトスペル
Single・Maxi。白蘭(大山鎬則氏)、入江正一(豊永利行氏)

・ ミルフィオーレ02 ブラックスペル
Single・Maxi。ユニ(南條愛乃嬢)、γ(井上和彦氏)


・ 8/19発売
・  森翼 「青い夢」 リボーン盤 新ED曲

・ REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2


■ カード系
・ 10/30発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第8弾 強敵(ライバル)来る! BOX[ブロッコリー]
CCG ブースター 第8弾 強敵(ライバル)来る!

・ 8/21発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG イベントパック quattro BOX


■ グッズ
----- 扇子 Ver3 8/21発売
家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「ツナ」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「獄寺」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「山本」 8/21発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「雲雀」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「骸」 8/21発売
ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸というセレクトですvv


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/699-9e3a1b26

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#148大空を継ぐ二人

標的148「大空を継ぐ二人」大人リボーンとγ来たぁああ(*~∇~)ノ!!今日はそれだけで満足してしまった私です(o ̄∇ ̄)oあふッなので、思わずブログにその喜びを書いてしまったりw成田剣&井上和彦・・大人の魅力満載ですねぇアリアはユニの母親・・・戦うだけが強...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/08/30/Sun 20:34 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#148「大空を継ぐ二人」感想

大空のアルコバレーノは欠番・・・では、試練はどうなる!?「大空を継ぐ二人」あらすじは公式からです。残るアルコバレーノの試練は、3つ。中には大空のアルコバレーノも含まれている。自分と同じ属性のアルコバレーノに興味を持つツナだが、リボーンから大空のアルコバ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/08/30/Sun 23:16 |

REBORN!(アニメ) 標的148「大空を継ぐ二人」

今日は朝から大雨です。台風らしいです。こんな中バイト行くの憂鬱だなぁ…取りあえずアニメリボーン見て癒されよう♪(←関係ない/笑)ってことで!早速「アルコバレーノ編」7話目の感想いってみよー☆ネタバレしちゃってますのでご覧になっていない方はご注意下さい!以...

| 月星輝きDays | 2009/08/31/Mon 16:05 |

アニリボ#148

γに惚れたアリアさんカッコイイ大人リボ様、渋いっすカッコイイっすツナに試練を与えに来たアリアエスコートすることにごっきゅんは…今回も十代目とは一緒になれない雲雀さん、学校好きよね~使い走りのツナアリアが何者なのか気になっているツナ包容力の試練はクリアあ...

| Sweetパラダイス | 2009/08/31/Mon 19:32 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「大空を継ぐ二人」

最後かと思った大空の試験ですか

| 自由で気ままに | 2009/09/02/Wed 00:05 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第148話「大空を継ぐ二人」

家庭教師ヒットマンREBORN! 第148話「大空を継ぐ二人」今度はユニの母であるアリアのターンどのような内容の試練となるのか?そしてγは出てくるんでしょうねっ!(そこ?ヾ(ーー )オイッ)公式HPより残るアルコバレーノの試練は、3つ。中には大空のアルコ...

| SOLILOQUY | 2009/09/02/Wed 15:26 |

標的148「大空を継ぐ二人」感想

今回のお話は、ツナのパシられストーリー☆・・・じゃなくて。まぁそれは読めば分かると思います(たぶんね。京子達とともにツナの元に訪れた女性、アリア。彼女の首からはオレンジ色のおしゃぶりが・・・ここからツナは、ハル&京子&アリアと並盛巡り!!ツナはエスコー...

| ユナの庭 | 2009/09/02/Wed 19:01 |

家庭教師ヒットマンリボーン #148

「大空を継ぐ二人」当たって砕けて爆発。しそうだなと思ったり。あぁそんな事もありましたね~昔すぎて。。約束はしっかり守る山本君。素敵。モテモテですから。玄関で爆発させないの。似てる?獄寺君またお預けなのね(笑)雲雀さん学校大好き。突進して...

| 朔夜の桜 | 2009/09/02/Wed 19:49 |

PREV | Home | NEXT

