≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #518 恐怖心を超えろ!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

肉感想ですが、今後も続ける事に致しました。
(9/4 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17巻 3/19発売 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18巻 6/19発売 生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録 6/19発売

今回のお話は一度仕掛けたマッスル・ドッキングの掛かりが浅かったのを受けて、再びキン肉マンとテリーマンの二人が万太郎とカオスに同技を仕掛けようとした場面から始まりました。


【 今日の出来事 】


・ 次にマシンガンズのタッグ技を喰らってしまうと、自分達の負けが決まってしまうと考えているマッスルヌーヴォー(キン肉マン太郎とカオス)の二人

・ しかし一度受けた技の凄さを体感した万太郎は、以前父上(キン肉マン)に教わった 『技を食らって感謝』 という言葉を思い出す。

・ 身体にこの程度の威力なのかと覚えさせて、恐怖心に打ち勝つ事が大事なのですね。

・ ロビンマスク曰く、魔の砂時計を仕掛けられたキン肉マンの体力は既に限界に来ているとの事


だからマッスルドッキングを避けた万太郎に軽い蹴りを喰らっただけで、外に飛び出してしまったのですね。(元気なスグルならば考えられないですよ/汗)。落ちる父親を慌てて救おうとした万太郎ですが、カオスも手伝って互いに手を繋いで落下を防いでいる状態です。この握った手が新しい技を生み出すキッカケになるかも知れないのですね。(次回予告を信じるならば、新たな新技が次号炸裂しそうですよvv)


【 お知らせ 】


前回の記事で今まで利用していた s-manga.net のリニューアルにより、話数とタイトルをチェックしていたコーナーが無くなってしまった為、今後は記事を書かないかも知れない旨を記載致しましたが、やはり作品は大好きな為、今後はうろ覚えなタイトルで感想を書く事に致しました。


もし当サイトで正確なタイトル等を把握されておりました方がおられましたら、誠に申し訳ございません。(同社に問い合わせを致しましたが、やはりコーナーを存続させるご予定は無いそうです/涙)。


肉のタイトルは基本的に長く、また漢字で書かれている時と敢えてひらがなで書かれている時がありますので、うっかり忘れてしまった際は、内容に即した適当な物を管理人が付ける事になります。悪しからずご了承下さいませ <(_ _)>


関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


・ 9/18(金)発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 19巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/707-f832b741

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

