≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #117 聞いていないよ!

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

マキバオー感想も続ける事に致しました。
(9/4 その3)

たいようのマキバオー 8巻 5/19発売

雷電號を連れ戻す為に訪れた闘犬センターで、大怪我を負わされてしまったヒノデマキバオー。暫く休業を余儀なくされてしまいましたが、広報の方では既に試合に出る事を約束していたのですね……(道理で新聞記者さん達がレースに関する意気込みをハヤト達に聞きに来る筈です/滝汗)


真相を知ってまたしてもショックを受け怒る広報の吉田氏でしたが、怪我をおして走る練習をした所、何と以前よりも軽い足取りで文太は走る事が出来ました。所謂悪い血のみ外に出して、身体が楽になった状態なのですね。無理は禁物だと思いますが、ヒノデマキバオーもレースに出れそうですvv


【 お知らせ 】


前回の記事で今まで利用していた s-manga.net のリニューアルにより、話数とタイトルをチェックしていたコーナーが無くなってしまった為、今後は記事を書かないかも知れない旨を記載致しましたが、やはり作品は大好きな為、今後はうろ覚えなタイトルで感想を書く事に致しました。


もし当サイトで正確なタイトル等を把握されておりました方がおられましたら、誠に申し訳ございません。(同社に問い合わせを致しましたが、やはりコーナーを存続させるご予定は無いそうです/涙)。


マキバオーは肉II世と違ってタイトルが短い為に、多分立ち読んだ際でも覚えられると思うのですが、もしうろ覚えでも自信が無い時は、管理人による内容に即したそれっぽい物がタイトルに書かれる事になります。悪しからずご了承下さいませ(ぺこり)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売 New!
・ たいようのマキバオー 9巻


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/708-2ed3d277

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。