≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #519 一進一退のマラソンマッチ

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

リング外に投げ出されてしまったスグルの生死は如何……に?!
(9/9 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17巻 3/19発売 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18巻 6/19発売 いただき!! キン肉マン―さくれつ! ゆうじょうパワーのまき 絶賛発売中

今回のお話は咄嗟に父親の手を掴み、数百メートル下の地面に叩き落されるのを防いだ万太郎のその後が描かれておりました。カオスが万太郎の手を掴んでかろうじて二人を支えておりましたが、風に煽られて三人とも落ちそうになってしまいました(滝汗)


【 今日のツボ 】


・ 相変わらずツンデレ全開のネプチューンマンvv

・ 落ちそうになった好敵手を、テリーマンが支え図らずしも 『正義超人同士の友情のシェークハンド』 になってしまった場面を感慨深そうに見ております。

・ 素直でないスグルが何故自分を助けたのか?と万太郎に問うた時に、不慮の事故でなく正々堂々と実力で勝ちたいからと答えていた場面が格好良過ぎる件について

・ 試合はネプチューマンとのタッグ戦を超えて30分を過ぎたそうです。


最後にスグルのフェイバリットであるキン肉バスターを息子に掛ける場面で続いておりましたが、このまま父親の貫禄を見せて息子を撃退するのか、それとも悪魔の策略で失ったスタミナ等が原因で未来を息子に託す事になるのか、凄く楽しみです(*^^*)


・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。
(s-manga.net で今まで話数とタイトルをチェックしておりましたが、同社がリニューアルした際に利用していたコーナーが無くなり、正確なタイトルを書く事が出来なくなってしまいました。今後はうろ覚えなタイトルで感想記事を書く事になります。悪しからずご了承下さいませ)
2009.08.28.Fri


【 ピックアップ商品 】


・ 9/18(金)発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 19巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/715-c3b512ed

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。