≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #118 ダート王決定戦!!

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

アマゾンスピリットも登場致しましたvv
(9/9 その3)

たいようのマキバオー 8巻 5/19発売

今回のお話はマウンテンロックやブロックバスター等がレースに参加する事で持ち切りになっておりました。しかし本命のアマゾンは暫く干されており、彼の騎手である正木さんはずっとアイキュアの方に乗っており、しかも勝ちまくっているのですね。


【 今日の印象に残った場面 】


・ もしかして東京大章典もアイキュアで行くのか?と、真相を知りたがっている記者さん達

・ それは騎手の云う事を全く聞かないアマゾンに対するお灸なのデスカ?

・ 実際は干される状態を保つ事でフラストレーションを溜め、銃に込める弾のような状態にする為だったのですね。

・ お陰でアマゾン自ら正木さんを指名して、勝ちに行く姿勢を見せる場面がvv

・ まさかのマウンテンロックがブロックバスターを回避!?


記者さんが噂をしていたのは案外本当の事なのかも知れないのですね。(しかしロック程のものが対戦を拒否したい?状態とは、ブロックバスターってそんなにも凄いお馬さんなのでしょうか/滝汗)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売
・ たいようのマキバオー 9巻


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/716-4653f37d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

