≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #152 ボスの覚悟

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

奪われた死ぬ気の炎

家庭教師ヒットマンREBORN! (A) 2010年 カレンダー 10/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! (B) 2010年 カレンダー 10/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! 2010 コミックカレンダー 11/12発売

今回のお話はノントリニセッテに似た物でリボーン達の動きを封じ、ツナにボンゴレリングを差し出すように迫るヴェルデのその後が描かれておりました。


【 今日の出来事 】


・ また未来の世界に行く(現実世界では行方不明になる)京子ちゃんとハルが、奈々ママに真実を告げられずまた必ず遊びに来ますと悲壮な決意を伝える場面

・ 何かあると不審に思いながらも、深くは問いたださない奈々さんは凄いと思います(^^;

・ 暖かく京子ちゃん達を見守るも、ジッリョネロの凄腕マフィアが居る事に気付いたビアンキが、有無を言わさずγ(ガンマ)氏に攻撃を仕掛ける場面

・ ガンマ氏の出番が増えて嬉しい限りですよvv

・ お互い面識はなくとも、相手の事は知っていたのですね……

・ クローム嬢のピンチを雲雀さんが助けてくれたvv

・ 失った内臓を自分の幻覚で補いつつ、戦闘をしているクローム嬢の疲労度を思うと、早く決着を付けないとヤバいですよね(滝汗)

・ マーモン、凄いよマーモンvv


伊達に市街地に向かった際に、被害を受けてはいない訳ですね(この危機管理の高さが、ボンゴレ最高の暗殺集団ヴァリアーたる所以なのでしょうかvv)。しかし無事にヴェルデを撃破するも、相手は機械で本体は違う場所から様子を伺っておりましたよ。早くしないと未来に向かう期限が来てしまいますが、大丈夫なのでしょうか……


家庭教師ヒットマンREBORN! CD ミルフィオーレ01 ホワイトスペル (白蘭:大山鎬則氏、入江正一:豊永利行氏) 9/16発売 家庭教師ヒットマンREBORN! CD ミルフィオーレ02 ブラックスペル (ユニ:南條愛乃嬢、γ:井上和彦氏) 9/16発売


【 今日のツボ 】


・ スカルの扱いが相変わらず切な過ぎる件について

・ ランボが敵の潜水艦?に飛ばされた時、どう見てもボンゴレリングが奪われるフラグに見えたのは私だけですか……

・ 雲雀さんとクロームさんへ
もうそろそろお互い名前を覚えて下さいよ(^^; >雲の(守護者)の人

・ どう見てもスカルがファミリーの攻撃を一身に受け、ダメージを最小限にして勝機を見出す雷の守護者です。


でもヴェルデが雷の守護者なのですね(滝汗)。ちょっと意外でしたよ。科学を信奉して止まないヴェルデですが、この飽くなき探究心が後に凄い匣兵器を作り上げる事になるのですね……。出来ればスカルにもアルコバレーノらしい、格好良い場面が欲しい物です。


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 骸セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 雲雀セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ ツナ&雲雀セット 9/25発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマン REBORN! 丸型クッション「ツナ・獄寺・山本」 9/12発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 丸型クッション「雲雀・骸」 9/12発売


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売 New!
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


キャラクターカードボックスコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉&雲雀恭弥[ブロッコリー] キャラクターカードボックスコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉&獄寺隼人[ブロッコリー]


■ ゲーム系
・ 12/17発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!DS オレがボス!最強ファミリー大戦 限定プレミアムBOX


・ 10/30発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第8弾 強敵(ライバル)来る! BOX[ブロッコリー]
CCG ブースター 第8弾 強敵(ライバル)来る!


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)

----- 膝かけ 12/19発売 New!
TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! ブランケット「ボンゴレファミリー」 TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! ブランケット「ヒバード」
ヒバード柄とツナ・獄寺・山本・雲雀・骸・了平・ランボ・リボーン・ボンゴレI世のブランケットです。


----- トレーディングマイクロファイバータオル 11/28発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングマイクロファイバータオル BOX
冬仕様ちびキャライラストが10種も入ったタオルです。1BOX20個入、本体サイズ:20cm×20cm


----- キャラポスコレクション 10月未定発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! キャラポスコレクション5 BOX
16種の華麗なイラストのキャラポスです。1BOX8箱入り(1個箱2枚入り)で、サイズは515×182mmです。見本イラストに大人リボーンや10年後のXANXUS、ベル王子、フランがおりますvv


----- キャラクターバインダーコレクション 10/30発売
キャラクターバインダーコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN![ブロッコリー]《予約商品10月発売》


----- お祭りグラス 10/10発売
TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 獄寺[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 山本[ブロッコリー]

TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 骸[ブロッコリー]
お祭り仕様のツナ・獄寺・山本、骸・雲雀という組み合わせのグラスです。


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(2) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
いつもお世話になっています。
>もうそろそろお互い名前を覚えて下さいよ(^^; >雲の(守護者)の人
爆笑しました!!!
確かにそうですよね!
10年後の世界でもずっと一緒にいて、アニメでは一緒にこちらに帰ってきているんですし。
雲雀はクロームが骸を崇拝していることでツライものがあるかと思いますが、割り切れる性格だとも思ってます。
これからの二人の活躍が楽しみです。
失礼いたしました。

| おぼろ | 2009/09/26/Sat 23:45 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませですvv

おぼろ様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>雲雀さんとクローム嬢
でも良くよく考えてみれば彼女が相手の事を
「雲雀さん」と呼ぶのも凄い違和感がある辺り、今の呼び方で丁度良いのかも知れませんね。
>崇拝
お互い無くてはならない関係なのを知っている筈なので、
骸さんと決着をつけたい雲雀さんにとっては、
全て受け止められる出来事なのかも知れませんね。
私も今後の活躍が凄く楽しみですvv
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
暑くなったりまたすぐ涼しくなったりと安定しないお天気ですが、
お風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/09/27/Sun 15:09 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/738-27453ffb

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#152「ボスの覚悟」感想

ヴェルデに拘束されてしまったリボーンたち!ツナたちは彼らを救出できるのか?「ボスの覚悟」あらすじは公式からです。リボーン達を人質に、ボンゴレリングを渡せと脅すヴェルデ。しかし、ボンゴレリングには未来がかかっている。ツナ達は抵抗し、リボーン達を救うため、...

| おぼろ二次元日記 | 2009/09/26/Sat 23:42 |

家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN! 第152話「ボスの覚悟」リボーン達を人質にボンゴレリングを渡せと迫るヴェルデツナはいったいどうする?公式HPよりリボーン達を人質に、ボンゴレリングを渡せと脅すヴェルデ。しかし、ボンゴレリングには未来がかかっている。ツナ...

| SOLILOQUY | 2009/09/27/Sun 04:50 |

REBORN!(アニメ) 標的152「ボスの覚悟」

どうしよう…ほんとどうしよう…!!今回のアニリボが楽しすぎてどうしようっっっ(*≧д)ノシ彡☆こんなに机をバンバン叩きながらアニメ見たの初めてかもしれません(←何故叩く/笑)さて、それでは早速!その楽しすぎたアニメリボーン「アルコバレーノ編」11話目の感想いっ...

| 月星輝きDays | 2009/09/28/Mon 12:40 |

REBORN!#152

風さんが雲雀さんの受け流し方心得ててびくっり『助けてくれなんて頼んでないよ』『それは失礼しました』風さん、ナイスですそしてそして相変わらずツンの雲雀さんまさか死ぬ気の炎は掃除機で吸えるなんてね倒れ伏し方がえろすぎるドキドキハアハア ビアンキVS.γに笑っ...

| Sweetパラダイス | 2009/09/28/Mon 21:32 |

家庭教師ヒットマンリボーン #152

「ボスの覚悟」ママンなら言っても、あらそう~で終わりそう。わんぱくじゃなく、転んだり喧嘩うられたりじゃね?ふれてません。見てただけ~。玩具と言い切るママンはさすがだと思う。見てないで、何かしましょうよ。空飛べるの一人だけだしね。まさかの雲石..

| 朔夜の桜 | 2009/09/29/Tue 23:19 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「ボスの覚悟」

アリアさん以外のアルコバレーノが捕まった後

| 自由で気ままに | 2009/09/30/Wed 08:05 |

標的152「ボスの覚悟」感想

前回、リボーン達を人質に、ボンゴレリングを渡せ、と言われたツナ達。あのツナだから渡しちゃうかな、と思ったんですが・・・!「ボンゴレリングは渡さない!!リボーン達は俺が助ける!!」く~~~っO(><)O成長したねツナ!!今までだったら渡す、とか言っちゃい...

| ユナの庭 | 2009/09/30/Wed 20:58 |

PREV | Home | NEXT

