≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #154 次なる戦いへ

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

総集編ですが、新しいOPとEDが拝めましたvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 08巻 11/27発売 家庭教師ヒットマンREBORN! (A) 2010年 カレンダー 10/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN! (B) 2010年 カレンダー 10/28発売

今回のお話はテレビ版オリジナルだったアルコバレーノの試練編が終わり、原作の展開に戻る前に、未来に来てからのツナ達が、どんなバトルを経て今に至るのか、リボーンのコメントと共に振り返られておりました。まず最初に獄寺君と笹川兄(10年後)は電光のγ(ガンマ)氏と、山本は幻騎士とのバトル模様が描写されておりましたよ。ちょっとしか経っていない筈なのに、随分と昔の印象を抱いていた気が致します(^^; 笹川氏はちゃんとしたリングがあれば、やはりγにも勝てていたのでしょうか……


次に雲雀vs幻騎士、ツナvs幻騎士の場面まで見れましたが、てっきりスパナが敵だったのに完璧なX(イクス)バーナー見たさにツナに協力して下さった場面も見れると思っていたので、無くて残念ですよ。取り敢えず入江正一が実は味方だった場面で次回に続きましたが、こんなにも早く原作の展開に戻っても大丈夫なのでしょうか……(滝汗)


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! マグカップ Winter Ver. ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! マグカップ Winter Ver. 獄寺&山本[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! マグカップ Winter Ver. 雲雀&骸[ブロッコリー]


【 今日のツボ 】


・ 真6弔花(リアルろくちょうか)のカラーが拝めたvv

・ あのお方の髪は緑色だったのか……

・ ツナ達の揃いの衣装が、まるで学生服のような色合いです。


しかしチビ動物さんまでもがOPでお披露目されましたが、こんなにも原作に追い付いてしまって(テレビ版として)大丈夫なのでしょうか……(滝汗)


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! ブランケット「ボンゴレファミリー」 TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! ブランケット「ヒバード」


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! ポストカードコレクション(9枚組)[ブロッコリー]


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


家庭教師ヒットマンREBORN ! 2010 コミックカレンダー 11/12発売


■ 音楽
・ 12/2発売 New!
・ CHERRYBLOSSOM 「夢のマニュアル(REBORN!EDITION)」 ED曲


・ 11/11発売 New!
・ SxOxU 「Funny Sunny Day (REBORN! Japanese Version)」 OP曲
・ SxOxU 「Funny Sunny Day (REBORN! English Version))」


・ 10/21発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンSINGLE大全集02


家庭教師ヒットマンREBORN! キャラポスコレクション5 BOX


■ ゲーム系
・ 12/17発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!DS オレがボス!最強ファミリー大戦 限定プレミアムBOX


・ 10/30発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第8弾 強敵(ライバル)来る! BOX[ブロッコリー]
CCG ブースター 第8弾 強敵(ライバル)来る!


■ グッズ
----- キャラクターバインダーコレクション 10/30発売
キャラクターバインダーコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN![ブロッコリー]《予約商品10月発売》


----- トレーディングマイクロファイバータオル 11/28発売
家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングマイクロファイバータオル BOX


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/760-52ad7d5e

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#154「次なる戦いへ」感想

アルコバレーノの印を全て集めたツナ。白蘭との戦いが待っている!「次なる戦いへ」あらすじは公式からです。未来に飛ばされ、メローネ基地に突入してから数々の戦いがあった。最終的に、強敵である幻騎士を倒し、白くて丸い装置に辿り着いたツナ。そこで彼らを待ち受けて...

| おぼろ二次元日記 | 2009/10/11/Sun 02:00 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第154話「次なる戦いへ」

家庭教師ヒットマンREBORN! 第154話「次なる戦いへ」匣を開けるようになる為の試練も終わり、再び10年後の世界に戻ってきたツナ達これからが本当の白蘭との戦いになる!本日より未来チョイス編そしてOPとED共に変わりました特にこれからの激しい戦いを思...

| SOLILOQUY | 2009/10/11/Sun 02:46 |

REBORN!#154

今回は総集編でした あーーーーーーーOPとEDが新しくなってる今度は【チョイス】編に待ってました~~~~~ これ匣兵器のカラーリングとか分かっていいねあ!!スクもバジルもいたディーノさんもいたそしてそして骸様もいたよいたアイキャッチは「未来編」のままなのね...

| Sweetパラダイス | 2009/10/11/Sun 03:20 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「次なる戦いへ」

アルコバレーノ編も終わって未来に戻ってきましたそして総集編

| 自由で気ままに | 2009/10/13/Tue 00:17 |

家庭教師ヒットマンリボーン #154

「次なる戦いへ」OPかわりました。制服作ったの?黒スーツも素敵ですけど。白馬キター(笑)そして総集編でした。迂回ルートが意外と短かった気がしたんですが大丈夫なんですかね~。アニブリが長いのかしら(笑)雲雀さん素敵すぎます。主役は最後という事・..

| 朔夜の桜 | 2009/10/15/Thu 23:35 |

PREV | Home | NEXT

