≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #241 誇りのために!白哉vs恋次

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

仲間になった証

BLEACH ソウル・カーニバル2 特典 特製下敷き付 12/10発売 BLEACH -ブリーチ- ネリエル 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]

今回のお話は死神を裏切り、その証として義妹の斬魄刀である袖白雪と戦い、彼女を殺めた朽木隊長が描かれておりました。戸惑う他の斬魄刀達ですが、白哉兄様の云う誇りとは一体何を指しているのでしょうね……??


【 今日のツボ 】


・ お久しぶりです、藤孔雀もとい瑠璃色孔雀さんvv

・ 貴方を見ていると(露出度的な意味合いで)肩の辺りなど、恥ずかしくて仕方が無いので、何か羽織って下さいよ(^^;

・ 千本桜の真意が良く判らない件について
(それを云うのであれば、朽木隊長はもっとそうですが/滝汗)

・ 彼は自分の主が如何にルキアを大事に思っているのか判った上で、袖白雪を斬るように云ったのですよね?(ガクブル)

・ 恋次 vs 白哉の際は、主に降った訳ではないのにそれぞれ相手の斬魄刀を相手にしている辺りvv

・ 朽木隊長へ。
どのような理由があるのか判りませんが、自分の隊舎と部下を斬るのはかなり拙い気が致します(^^;


今の所、自分の斬魄刀を相手にして屈服させたのならば、無事に元に戻るようですが、そうでない場合は消滅するかも知れないという事が十二番隊から報告されておりました。それを踏まえてみると、白哉兄様が袖白雪にした事が凄い怖いのですが、倒された彼女の傍には千本桜しか居なかったので、お互い反発しているように見せかけて何か秘密を共有しているのでしょうか? (朽木隊長は今後の展開にルキアが関わって欲しくないようで、それで刀を折ったようにも思えましたが、早く真相が知りたい物です)


BLEACH 2010 コミックカレンダー 11/12発売 BLEACH(A) 2010年 カレンダー 10/28発売 BLEACH(B) 2010年 カレンダー 10/28発売


【 今日の予告 】


・ 千本桜と白哉兄様のやり取りが素敵過ぎるvv

・ 何故、お揃いの仮面を強要するのですか桜さん!(えーー)

・ しかもさり気無く、村正の許可を先に貰っておりますよ♪♪ (≧▽≦)


武士の魂を感じる……と村正殿は仰って下さいましたが、どう考えてもグラハム・エーカーもといミスター・ブシドーです。本当に有難うございました。(お声が同じなだけに、嬉しいサプライズでしたよ^^)


BLEACH クリアコレクション2 パック BOX 1/29発売


【 今日の死神図鑑 】


・ 日番谷隊長の元に斬魄刀は戻ったのですが、始解状態で戦った影響なのか、未だ眼を覚まさないシロちゃん

・ 心配そうに乱菊さんや雛森さんが傍に居て看病されております。

・ 氷輪丸が何かと素敵過ぎる件について


お部屋を氷漬けにしていた氷輪丸ですが、あの彫刻も彼が作った物なのでしょうか? (記憶を失っていたとはいえ、主に手を上げてしまって申し訳ないという気持ちの表れに思えました/ドキドキ)。しかし勇音に病人は暖かくしないと駄目です!と氷なオプションは外されてしまいましたが、すぐに「霜天に坐せ(そうてんにざせ)」とまた氷漬けにしていた辺り、彼の所為でシロちゃんの目が覚めない気がして参りました(^^;


GEMシリーズ BLEACH 日番谷 冬獅郎 12/25発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。


キャラフォーチュンクックシリーズ BLEACHクッキー占い (BOX) 11/25発売


【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 10/2(金)発売
・ BLEACH 41巻


■ DVD
・ 11/25発売 New!
・ BLEACH 過去篇(上)

・ 12/16発売 New!
・ BLEACH 過去篇(下)


BLEACH ブリーチ 組立式DXポージングガールズフィギュア vol.2 松本乱菊


■ 音楽
・ 12/16発売 New!
・ BLEACH Original Soundtrack 04

・ RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.1

・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION 04:日番谷冬獅郎 with 氷輪丸
朴ろみ(日番谷冬獅郎)、浜田賢二(氷輪丸)

・ 11/25発売 New!
・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION 03:阿散井恋次 with 蛇尾丸
伊藤健太郎(阿散井恋次)、斎賀みつきand真田アサミ(蛇尾丸)

・ 10/21発売
・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION 02:朽木ルキア with 袖白雪
朽木ルキア(折笠富美子)


BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月 9/30発売


【 グッズ 】

・ 12/25発売 New!
・ BLEACH クリアSOULプレート パック BOX


あみあみ アニメイト通信販売 バンダイネットワークス株式会社


この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(10) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/765-9bac4389

TRACKBACK

BLEACH 斬魄刀異聞篇  第241話 「誇りのために!白哉vs恋次」 レビュー キャプ

村正と千本桜を連れ、一護の前から消えていった白哉。残された一護は4番隊隊舎に 戻り、白哉が村正と共に行動していたことを浮竹隊長、京楽隊長、卯ノ花隊長、恋と次 に報告する。卯ノ花隊長はマユリ様の実験結果によって、持ち主以外が斬魄刀を 倒すと、斬魄刀が消滅す・..

| ゴマーズ GOMARZ | 2009/10/13/Tue 20:41 |

BLEACH 第241話「誇りのために!白哉vs恋次」

「我が誇りの為なら 斬れぬものなど無い」ルキアの前に現れた兄さま!!斬魄刀側についた証拠として、袖白雪を真っ二つに…!  【第24...

| WONDER TIME | 2009/10/13/Tue 21:10 |

兄鰤 #241 シリーズ・斬魄刀の反乱第11話

「口で言っても分からぬか」兄様、何も言ってねぇ~~し!!(汗もう兄様の我儘っぷりには、ほとほと呆れますわ・・・黙って何かやるの、もう何度目ですか?お陰で袖白雪ちゃん、お亡くなりになりましたがな。まぁ、生き返るで・..

| nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2009/10/13/Tue 21:23 |

BLEACH #241

「誇りのために!白哉VS恋次」訳ありでしょうね。どっきり。。実は藍染様もグルでした~とか現世組が解決します~とか?マユリ様の実験報告。そのサンプルって大前田のやつかしら。。手加減は難しいですね。さすが隊長。自分の誇り。どの辺が?袖白雪関係な・..

| 朔夜の桜 | 2009/10/13/Tue 23:58 |

BLEACH#241誇りのために!白哉vs恋次

第241話「誇りのために!白哉vs恋次」袖白雪を斬った兄様!!!斬魄刀如きに引けを取らない兄様の実力!!・・は解ったものの、これでルキアは(ノ_・、)しかし、あれだけシスコンの兄様ですからルキアを戦列から遠ざける為に、あえて斬った気もしますけれど・・修兵は地味...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/10/14/Wed 00:20 |

BLEACH 第241話「誇りのために!白哉vs恋次」

BLEACH 第241話「誇りのために!白哉vs恋次」朽木白哉が刃を向けた!それは裏切りなのか?それとも・・・村正と千本桜を連れ、一護の前から消えていった白哉。残された一護は白哉が村正と共に行動していたことを護廷十三隊に報告する。ショックを受ける隊長たち、そして...

| SOLILOQUY | 2009/10/14/Wed 11:19 |

BLEACH ブリーチ241 白哉vs恋次

『誇りのために!白哉vs恋次』内容村正と千本桜とともに立ち去った白哉。裏切り。。。。そのことを、一護は、卯ノ花、京楽、浮竹そして、恋次らに伝えていた。ショックを受ける隊長達。また、涅らの実験により所有者以外が斬魄刀を倒した場合、力が取り戻せない可能性が...

| レベル999のマニアな講義 | 2009/10/14/Wed 17:47 |

アニメBLEACH第241話斬魄刀異聞篇「誇りのために!白哉vs恋次」

アニメBLEACHの主題歌が変更される、10月27日放送分まで、あと残り2回。朽木ルキア&井上織姫&松本乱菊、BLEACHダンサーズの踊りが見られるのも、あと2回!見られなくなると知ると、どこか残念に思えてしまうのは…何故だろう。ああ…私も、彼女達と一緒に踊りたかった。...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/10/15/Thu 06:53 |

BLEACH#241「誇りのために!白哉vs恋次」感想

白哉が裏切った!?浮竹から衝撃の事実を教えられたルキアは!?「誇りのために!白哉vs恋次」あらすじは公式からです。村正と千本桜を連れ、一護の前から消えていった白哉。残された一護は白哉が村正と共に行動していたことを護廷十三隊に報告する。ショックを受ける隊長...

| おぼろ二次元日記 | 2009/10/16/Fri 00:12 |

BLEACH#241

兄様、まさかの裏切り恋次、落ち着くんだって言っても落ち着けるわけないよね~ルキアもショックさくらこもショック兄様が袖白雪を斬り伏せたえ~~~~~~~~っな…なんでそんなことしちゃうの?ルキアの斬魄刀が消えちゃうんだよ?兄様がわからないわけないよね?千本...

| Sweetパラダイス | 2009/10/21/Wed 02:23 |

PREV | Home | NEXT

