≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #242 死神&斬魄刀、総出撃!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

斬魄刀との戦い

BLEACH ソウル・カーニバル2 特典 特製下敷き付 12/10発売 BLEACH BREATHLESS COLLECTION 02:朽木ルキア with 袖白雪 10/21発売

今回のお話はそれぞれ自分の斬魄刀と戦う物となっておりました。しかし一角と弓親はともかく、砕蜂(ソイフォン)隊長やイヅルは自分のそれでないので全力が出せないですよね(^^;


【 今日のツボ 】


・ バトル全開、一角 vs 鬼灯丸!

・ 砕蜂隊長 vs 天譴(てんげん:狛村隊長の刀)と厳霊丸(ごんりょうまる:雀部副隊長の刀)

・ ソイフォンたん、そんな突っ込みにくい所をサラリと云ってしまう辺り……(でも誰もが何方の斬魄刀なのかしら?と思ってもいたので、ある意味スッキリしたというか/えーー)

・ 乙女の会話全開、弓親と藤孔雀(もとい瑠璃色孔雀)たん

・ 反発している割には、藤孔雀は弓親の肌が綺麗とか思っているのですねvv


一角のバトル模様は凄く描かれているのに、相変わらず弓親(ゆみちか)の扱いが悪いな~~と思っておりましたが、死神図鑑で全ての謎が解けました。彼らは戦いもせずに、お洒落談義をしていた のですね。何処の女子高生ですか、彼らは(≧▽≦) この方たちってば自分の事が好き過ぎると前から思っていたのですが、さすが 公式夫婦 。相方の事もお互い愛し過ぎておりますよvv (一角の着物が赤く変化した辺りの最初の数枚は、「おおっ!」と嬉しかったのですが、ツルツルの頭にリボンが付いた辺りは冷静になって、それは落ち着けよと思ってしまいました)


でも最初の方の一角は本当に格好良かったので、ぜひともポストカード等になって頂きたい物です。(って、お前が一番落ち着けよ)


キャラフォーチュンクックシリーズ BLEACHクッキー占い (BOX) 11/25発売


【 お知らせ 】


一つ前の記事にも書きましたが、また今年の5月にネット界で凄い猛威を振るったGumblar(通称GENOウイルス)の新Verが出回っているようです。


・ ウイルス警報 Gumblar(通称GENO)再来! (2009.10.19)


今回もウイルス対策ソフトのワクチンを潜り抜け、あちこちで悪さをしているようです。なので誠に申し訳ございませんが

・ JavaScript やクッキーを解除しないとサイト自体が見れないブログ様

・ 同機能を解除しないとトラックバック欄が見れないブログ様


以上のサイト様のトラックバックは、ウイルス騒動が落ち着くまでお返しする事が出来ません。ブログのみでオンラインに出ている訳ではない(複数のサイトを運営している)為、相互リンク先様にもご迷惑をお掛けしない為にも、このような措置を取らせて頂きます。誠に申し訳ございませんが、悪しからずご了承頂けますと幸いです。


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表
こちらをご覧下さいませ。


BLEACH クリアコレクション2 パック BOX 1/29発売


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 11/25発売 New!
・ BLEACH 過去篇(上)

・ 12/16発売 New!
・ BLEACH 過去篇(下)


BLEACH 2010 コミックカレンダー 11/12発売 BLEACH(A) 2010年 カレンダー 10/28発売 BLEACH(B) 2010年 カレンダー 10/28発売


■ 音楽
・ 12/16発売 New!
・ BLEACH Original Soundtrack 04

・ RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.1

・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION 04:日番谷冬獅郎 with 氷輪丸
朴ろみ(日番谷冬獅郎)、浜田賢二(氷輪丸)

・ 11/25発売 New!
・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION 03:阿散井恋次 with 蛇尾丸
伊藤健太郎(阿散井恋次)、斎賀みつきand真田アサミ(蛇尾丸)


GEMシリーズ BLEACH 日番谷 冬獅郎 12/25発売


【 グッズ 】

・ 2月発売 New!
BLEACH -ブリーチ- ネリエル 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]
猿柿ひよ里とネリエルのフィギュアです。

・ 12/25発売 New!
・ BLEACH クリアSOULプレート パック BOX


あみあみ アニメイト通信販売 バンダイネットワークス株式会社


この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/777-f993ce84

TRACKBACK

BLEACH 斬魄刀異聞篇  第242話 「死神&斬魄刀、総出撃!」 レビュー キャプ

深夜の六番隊隊舎に現れた白哉と千本桜の前に、立ちはだかる恋次とルキア。死闘の末、 傷つき倒れる恋次。護廷十三隊を裏切り村正側についていることを問いただそうをする ルキア達の元から去ろうとしている白哉を遮るように、突然現れたのは風死、 鬼灯丸などの、血の気・..

| ゴマーズ GOMARZ | 2009/10/20/Tue 20:40 |

BLEACH 242話「死神&斬魄刀、総出撃!」

兄様の後を追ってきた斬魄刀と周りを取り囲んだ死神達との総力戦開始!!このまま一気に進めてくれるかと思いきや…やっぱりバトルは一人ずつ...

| Spare Time | 2009/10/20/Tue 21:19 |

BLEACH 第242話「死神&斬魄刀、総出撃!」

「君の姿をじっくり見る事なんて無かったら見とれちゃうねぇ」ついに 弓親@潤々と瑠璃色孔雀@寺島さんのバトルが!他のバトルも気になる...

| WONDER TIME | 2009/10/20/Tue 21:28 |

兄鰤 #242 シリーズ・斬魄刀の反乱第12話

結局兄様の「謎」ほったらかしで、分断戦と相成りました。

| nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2009/10/20/Tue 21:39 |

BLEACH ブリーチ242 総力戦!

『死神&斬魄刀、総出撃!』内容六番隊舎において白哉、千本桜と戦っていたルキア、恋次、蛇尾丸であったがそこに、、、風死ら、、斬魄刀が現れる。一気に追い詰められた恋次とルキア。が、、次の瞬間、斬魄刀たちを砕蜂率いる隠密機動が包囲!と同時に、一角、吉良、弓親...

| レベル999のマニアな講義 | 2009/10/20/Tue 23:05 |

BLEACH 第242話「死神&斬魄刀、総出撃!」

アニメオリジナルストーリー、「斬魄刀異聞篇」の第13話です。

| 日記・・・かも | 2009/10/20/Tue 23:22 |

BLEACH#242「死神&斬魄刀、総出撃!」感想

村正に言われてやってきた斬魄刀を一網打尽にしようとする砕蜂!それぞれの意地の戦い!「死神&斬魄刀、総出撃!」あらすじは公式からです。深夜の六番隊隊舎に現れた白哉の前に、恋次とルキアが立ちはだかった。護廷十三隊を裏切り村正側についていることを問いただそう...

| おぼろ二次元日記 | 2009/10/20/Tue 23:33 |

BLEACH #242

「死顔VS斬魄刀、総出撃!」提供バックのイヅルがヤンキーみたいに見えた罠(笑)兄様激しく睨んでいらっしゃる。。弓親が喋った。安い挑発にのりそうなのに砕蜂(コラ)イヅルキター!じっくりやってください是非。軽い挨拶(笑)そっか通称?名前嫌いなんだ...

| 朔夜の桜 | 2009/10/20/Tue 23:54 |

BLEACH 第242話「死神&斬魄刀、総出撃」

BLEACH 第242話「死神&斬魄刀、総出撃」六番隊隊舎内で、白哉だけでなく村正の言いつけで後を追ってきた斬魄刀達を一網打尽にしようという砕蜂ら死神達の激しい戦いの行方は?公式HPより深夜の六番隊隊舎に現れた白哉の前に、恋次とルキアが立ちはだかった。...

| SOLILOQUY | 2009/10/21/Wed 10:09 |

BLEACH#242死神&斬魄刀、総出撃!

第242話「死神&斬魄刀、総出撃!」兄様の本当の目的は何なのでしょう?!話自体は進まず、とりあえず死神VS斬魄刀ですね。始解と卍解と斬魄刀の関係が良く解りません。斬魄刀がなくても始解可能なら卍解まで行けそうですが・・マユリ様の斬魄刀、持ち主と似てます☆挙...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/10/22/Thu 01:06 |

アニメBLEACH第242話斬魄刀異聞篇「死神&斬魄刀、総出撃!」

ついに、今週放送分で見納め!(>△<)/朽木ルキア&井上織姫&松本乱菊、BLEACHダンサーズの優雅なDance。「イヤイヤイヤイヤイヤー♪」ってトコ、好きだったなァ。シャルロッテ・クールホーンちゃんの出番は、最後までありませんでした。オリジナルストーリーに突入...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/10/22/Thu 06:17 |

アニメBLEACH#242

「男」を見せてくれた一角がかっこよかった弓親と瑠璃色孔雀は似た者同士だなきゃ~~~~~変人がいるわよあんたたちいいコンビだよイヅたんの相手は風死なのかあれ?修兵は??前の戦いの傷が深いのかな?風死が修兵の負のストレスの塊だからプンプンしてるのか風死、怒...

| Sweetパラダイス | 2009/10/27/Tue 21:17 |

PREV | Home | NEXT

