≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #523 キン肉マン、偉大なる父の愛!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

勝者の証
(10/23 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17巻 3/19発売 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18巻 6/19発売 CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク 10/25発売

今回のお話はようやく公式の場で、キン肉マンが万太郎の事を 『自分の息子』 だと認めてくれました。スグルは彼等が空から降って来た時には既に、彼の事は未来から来た息子だろうと予感していたのですね。


スグルの母であるさゆりさんや、万太郎は父親の仮面を剥ぐ事に異議を申し立てておりましたが、当のキン肉マンは既に覚悟をしていたのですね。自らマスクに手を掛け、脱ぎ始めてしまいましたよ(滝汗)。次号は絶対見逃せない気が致します。(フェイスフラッシュが発動して、皆には顔が見えなかったというオチになりませんでしょうか/滝汗)


関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。


おまけ

連休の時期にプレボの増刊が出て、テリー・ザ・キッドの幼少の頃のお話の後編が掲載されたようですが、何処の本屋さんに行っても見掛けません(滝汗)。い、田舎だから既に売り切れてしまったのかも知れません……(凄い気になる展開だったのに、見れないとは/ガクリ)


【 ピックアップ商品 】


・ 9/18(金)発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 19巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/781-aeeec4fc

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。