≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #525 ヒーローの涙!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

委員長の判断
(11/6 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 19巻 9/18発売 CCP マスキュラーコレクション vol.87 ロビンマスク 10/25発売 アニメヒーローズ キン肉マンXパンソンワークスVol.3 BOX 絶賛発売中

マスクを脱いだ物の、万太郎の機転で素顔を晒さずに済んだキン肉マン。しかしたまたま対戦相手が息子だった為に、フェイス・ フラッシュで事なきを得た事を良しとせず、マスク狩りデスマッチでの約束通り、再度脱ぎその上で自害しようとするスグル氏……!!(滝汗)


しかしそんな彼の行動を止めたのは、他でもない委員長でした。一度キチンと抜いでいる以上、それ以上の行為はただの自己満足でしかないと一刀両断して下さいましたよ。今回ばかりは委員長の英断と、それを後押しする観客の温かいコールに救われましたね。次回からは時間超人vs完璧超人の二大悪行超人のバトルが見れるようですが、どのような展開になるのか今から楽しみですよvv


関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/805-79348ff3

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

