≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #528 復讐のタイムワープ!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

カオスの記憶が失われていた理由が明かされました。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 18巻 6/19発売 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 19巻 9/18発売

今回のお話は目の前で両親や一族がライトニング達に殺害され、その彼等が正義超人達の全盛期だった20世紀に行くと知ったので、カオスはその後を追ったのですね……。

しかしまだ幼かった彼はタイムトラベルが上手く出来ず、予定していたよりも7年も前に到着してしまい、しかも過酷な時空の歪みに耐え切れず記憶を失ってしまったのですね。事情を知ってしまった万太郎と凛子ちゃんですが、決勝戦がマッスルヌーヴォーと時間超人達のそれになると良いですね。(しかしそろそろカオスを止めないと、試合出場が危なくなりそうで怖いですよ/滝汗)




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/834-02e72ef4

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

