≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #247 騙された死神!世界崩壊の危機

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

本気で戦わない理由

BLEACH DVD 過去篇 上 [DVD] 11/25発売 BLEACH DVD 過去篇 下 [DVD] 12/16発売 BLEACH ソウル・カーニバル2 特典 特製下敷き付 12/10発売

灰猫や双魚理(そうぎょのことわり)が自分の主君、若しくは夜一たちに攻撃を仕掛ける物の、それ以上の行動を取らないのは村正と一護のバトルに他の隊長格が関わらないようにする為だったのですね……。しかしそれは斬魄刀達にバトルの邪魔をされたく無いのではなくて、虚(ホロウ)化した一護の力を山本総隊長にぶつけ、彼自身が作り上げた結界を破る事にあったとは驚きましたよ(^^;




【 今日のツボ 】


・ 村正の狙いは総隊長の精神世界に侵入する事

・ やんちゃ盛りのちびーズが愛しいvv

・ ちょっ、浮竹隊長のお顔を踏ん付けるとは(滝汗)

・ 花天狂骨の刀が二振りあるので、双魚理みたいに二人居るのですね。

・ 何だ、勇音嬢の凍雲(いてぐも)じゃ無いのか……(´・ω・`)

・ ショック! 山本総隊長は、ピーチ姫(囚われの何とやら)じゃ無かった!!

・ 各隊長が気付いた時には、既に一護が技を放った後(滝汗)


とうとう総隊長の流刃若火(りゅうじんじゃっか)までもが、村正の手に落ちましたが、彼の元々の狙いは斬魄刀の解放ではなかったのですね。生き字引とも云えるほど長生きをして下さっている山本総隊長殿ですが、何を知っていてそれを強制的に閉ざしていたのでしょうね?


BLEACH BREATHLESS COLLECTION 03:阿散井恋次 with 蛇尾丸 11/25発売




【 今日のツボ02 】


・ 虫さん呼ばわりされて気分を害する村正が可愛過ぎる件について

・ 次回からは雨竜さん達、現世組の活躍があるかもvv

・ 衣装に悩む織姫が笑える。

・ いっそバニーを戦闘衣装に! (えーー)


ポルノグラフィティ 「アニマロッサ」 11/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


BLEACH 2010 コミックカレンダー 11/12発売




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 11/4(水)発売
・ BLEACH letters from the other side 1巻(新装版)
かき下ろしのピンナップとエピソードがあるそうです。


GEMシリーズ BLEACH 日番谷 冬獅郎 12/25発売




■ DVD
・ 1/27発売 New!
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 01巻 (完全生産限定版)


キャラフォーチュンクックシリーズ BLEACHクッキー占い (BOX) 11/25発売




■ 音楽
・ 1/13発売 New!
・ SunSet Swish 「さくらびと」 新ED曲


・ 12/16発売
・ BLEACH Original Soundtrack 04

・ RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.1

・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION 04:日番谷冬獅郎 with 氷輪丸
朴ろみ(日番谷冬獅郎)、浜田賢二(氷輪丸)


BLEACH クリアコレクション2 パック BOX 1/29発売




【 グッズ 】

・ 2月発売
BLEACH -ブリーチ- ネリエル 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]
猿柿ひよ里とネリエルのフィギュアです。

・ 1/25発売
・ BLEACH クリアコレクション 5 BOX

・ 1/13発売 New!
・ BLEACH THE CARD GUM 熱き因縁 BOX (食玩)


・ 12/25発売
・ BLEACH クリアSOULプレート パック BOX


・ 12/17発売 New!
BLEACH 小物入れ/等身柄 BLEACH 小物入れ/ちびキャラ
等身柄とちびキャラの小物入れです。


あみあみ アニメイト通信販売 バンダイネットワークス株式会社


この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/835-5780f7bd

TRACKBACK

BLEACH#247「騙された死神!世界崩壊の危機」感想

虚化一護を待っていた村正!月牙天衝は村正に吸収され!?「騙された死神!世界崩壊の危機」あらすじは公式からです。洞窟の奥までやってきた一護の前に村正が現れた。なんとか元柳斎を助け出そうと、一護は村正と戦いはじめる。一方、灰猫・飛梅と戦う夜一は、ふたりの動...

| おぼろ二次元日記 | 2009/11/24/Tue 23:35 |

BLEACH ブリーチ247 騙された死神

『騙された死神!世界崩壊の危機』内容山本総隊長の救助に向かった一護たち。夜一には灰猫・飛梅、京楽には花天狂骨、浮竹にも双魚理が襲いかかり、剣八・やちるの前にも天譴、厳霊丸が現れ、それぞれに足止めをされていた。一方、山じいを見つけた一護であったが、そこに...

| レベル999のマニアな講義 | 2009/11/24/Tue 23:40 |

BLEACH 247話「騙された死神!世界崩壊の危機」

一護が山爺を救出するまでの間、斬魄刀との戦いに専念する夜一さん達!花天狂骨と対峙する京楽さんは自分からは手を出さない感じでやりに...

| Spare Time | 2009/11/24/Tue 23:42 |

ファミマのマクロスF☆まだまだあるからね!

「劇場版マクロスF(フロンティア)~イツワリノウタヒメ~」公開記念!コラボレーション商品の続きです☆「ファミリーマート・コスモス店」で売ってました☆(嘘)【マクロスF】超時空飯店娘娘杏仁マンゴーこれも微妙な飲料ですがw表と裏がシェリルとランカになってま...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/11/24/Tue 23:43 |

BLEACH #247

「騙された死神!世界崩壊の危機」他の死神さんより安心して見てられる夜一さん。京楽隊長らしいというか素敵です!色っぽいオジサマ大好きなもので。浮竹隊長は和む~カワイイ。いやトコトン付き合ったら吐血しそう。。私はテンションあがるけど。素敵なパパに...

| 朔夜の桜 | 2009/11/24/Tue 23:43 |

BLEACH 第247話「騙された死神!世界崩壊の危機」

「全ては私の計画通り礼を言うぞ死神達、そして黒崎一護」ついに村正@中村さんの狙いが…!!今回はようやく村正@中村さんに動きがあった...

| WONDER TIME | 2009/11/24/Tue 23:51 |

BLEACH 第247話「騙された死神!世界崩壊の危機」

アニメオリジナルストーリー、「斬魄刀異聞篇」の第18話です。

| 日記・・・かも | 2009/11/25/Wed 14:32 |

アニメBLEACH第247話斬魄刀異聞篇「騙された死神!世界崩壊の危機」

12月のアニメ放送分から、いよいよ戦いの舞台が、尸魂界(ソウルソサエティ)から現世へと、移りそうな感じがしますね♪石田雨竜くんも、来るべく戦いに備えて、滅却師(クインシー)の衣装を、準備していましたからv早く現世メンバー達の出番、やって来ないかな~。(*^...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/11/27/Fri 17:05 |

PREV | Home | NEXT

