≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #529 カオス、“正義” の遺志を継ぐ!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

あれはリュークですか? それともレムですか?(違)
(12/4 その2)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 19巻 9/18発売

今回のお話は両親と一族の復讐に気を取られているカオスを、万太郎が止めてパートナーを諭す場面が描かれておりました。成長しましたよね、彼……(感涙)




【 今日のツボ 】


・ 凛子ちゃんがカオスの心の支えになっている場面

・ 意外に良い人だった(というかマットの上でカオスを叩きのめしたいだけの)時間超人

・ ラーメンマンが本当に死んでいた件について

・ うしろの百太郎(むしろスタンド?)と化しつつあるラーメンマン

・ 超人墓場に行かないでも良いのでしょうか……


草場の影からそっとカオスの行く末を見守っていたようですが、安堵したのも束の間、彼の身体から死神が見えている事に気付いてしまいました(滝汗)。彼は間隙の救世主では無かったのでしょうか……。あとロビンマスクの奥様であるアリサさんが、時間超人達に重傷を負わされた件ですが、取り敢えず彼女は未来の息子からの献血を受けたお陰で峠を越えたようです。しかしその所為で息子は瀕死の状態になってしまったのですね。(予告では試合会場に若き母が駆けつけて下さるようですが、そのような事をしても大丈夫なのでしょうか/滝汗)




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/850-a17c7667

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

