≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #249 千本桜卍解!現世の攻防

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

封印の結界

BLEACH クリアSOULプレート パック BOX 12/24発売 BLEACH DVD 過去篇 下 [DVD] 12/16発売 BLEACH ソウル・カーニバル2 特典 特製下敷き付 12/10発売

今回のお話は現世に来た村正と、彼と交戦状態に陥るも村正の正体が分からない雨竜さん達は、敵の悲願を許してしまう結果になってしまいました。




【 今日のツボ 】


・ 復活した響河を見て、うっかりトナカイさんのようだと思ってしまった我をお許し下さい……

・ いや、だってクリスマス前ですし(^^;

・ 自分の怪我を治してくれた織姫には、皆何となく優しい(村正にしても、グリムジョーにしても)

・ 逐一、自分は滅却師(クインシー)だ、(死神と一緒にするな!)と文句を云う雨竜さんが可愛過ぎる件について

・ 主を気遣い、丁寧な言葉遣いで話し掛ける氷輪丸がナイス過ぎるvv


しかしあんなにも隊長格が犇めき(ひしめき)合う場所で、一番年下の彼が敬語を使われているのは見ていて何だかくすぐったいですね。(普通に接してくれと云っておりましたが、何となく判る気が致します)


BLEACH BREATHLESS COLLECTION:04 日番谷冬獅郎 with 氷輪丸 12/16発売 RADIO DJCD [BLEACH“B”STATION] Fourth Season Vol.1 12/16発売




【 今日のツボ02 】


・ 夜一さん、灰猫と飛梅を相手にするも、未だ村正の事を信じている彼女達に言葉が通じない場面

・ 猫繋がりとか、飛梅の頭をポンポンとする場面が素敵過ぎるvv

・ 村正の織姫への態度の違いを見て、ルキア達には冷たかったのにな~~と思うと、何だか胸の差で態度が違うように見えてしまっている件について(待て)

・ 予告で友達に何も云わず姿を消した一護に対して、若干拗ねているチャドが良い味を出している場面

・ 今日の大オチ
お爺ちゃーーん、斬魄刀をそんな事に使わないでーーー!!


明らかに反抗期です。(しかし総隊長にもなると自分が表立って活躍する機会は[部下の成長を促す意味でも]減ると思いますので、悩ましい所ですよね)。次回はトナカイさん(違)がクリスマスに向けて卍解(ばんかい)するのでしょうか……。主と武器が揃う事によって、どのような厄災が現世と尸魂界(ソウル・ソサエティ)に降りかかって来るのか、その辺にも注目したいです。


BLEACH クリアコレクション2 パック BOX 1/29発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。


ブリーチ BLEACH THE CARD GUM 熱き因縁 BOX (食玩) 1/13発売




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 12/4(金)発売 New!
・ BLEACH 42巻


TV Animation BLEACH Original Soundtrack 04 12/16発売




■ DVD
・ 1/27発売 New!
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 01巻 (完全生産限定版)


BLEACH BREATHLESS COLLECTION 03:阿散井恋次 with 蛇尾丸 11/25発売




■ 音楽
・ 2/10発売 New!
・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
風死(谷山紀章氏) 、檜佐木修兵(小西克幸氏)

・ 1/13発売
・ SunSet Swish 「さくらびと」 新ED曲


ポルノグラフィティ 「アニマロッサ」 11/25発売




【 グッズ 】

・ 2月発売
BLEACH -ブリーチ- ネリエル 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]
猿柿ひよ里とネリエルのフィギュアです。

・ 1/25発売
・ BLEACH クリアコレクション 5 BOX


・ 12/24発売 New!
BLEACH リングメモ/一護、ルキア BLEACH リングメモ/日番谷 BLEACH リングメモ/檜佐木、イズル
リングメモの一護・ルキア、日番谷、檜佐木・イズルです。


・ 12/17発売
BLEACH ミニクリアポスター/一護&日番谷(死覇装) BLEACH ミニクリアポスター/京楽&浮竹(死覇装) BLEACH ミニクリアポスター/一護&日番谷&白哉&剣八(私服)
ミニクリアポスターの一護&日番谷(死覇装)、京楽&浮竹(死覇装)、一護&日番谷&白哉&剣八(私服)です。


あみあみ アニメイト通信販売 バンダイネットワークス株式会社


この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/858-7e7d7073

TRACKBACK

BLEACH#249「千本桜卍解!現世の攻防」感想

「もう少しだ・・・!」村正の願いは現世にあった!「千本桜卍解!現世の攻防」あらすじは公式からです。村正と対峙する雨竜、茶渡、織姫。茶渡と雨竜は連携して、徐々に村正を追いつめていく。だが、村正と共に現世へとやって来ていた千本桜が村正の応援に駆けつけた。斬...

| おぼろ二次元日記 | 2009/12/08/Tue 23:16 |

BLEACH 249話「千本桜卍解!現世の攻防」

天譴と対決する剣ちゃん!壁に激突しても傷一つないとか相変わらず凄すぎですw「やっぱ戦いは…こうじゃねえとなぁ!!」ようやく本気を出...

| Spare Time | 2009/12/08/Tue 23:21 |

BLEACH ブリーチ249 現世の攻防

『千本桜卍解!現世の攻防』内容空座町に現れた村正は、石田、茶渡、織姫達と出会っていた。村正と戦いはじめた石田と茶渡であったが、そこに千本桜が村正の加勢に現れる。分断されてしまったふたり。。。茶渡は村正による精神攻撃の前に倒れてしまう。そして石田は、卍解...

| レベル999のマニアな講義 | 2009/12/08/Tue 23:27 |

BLEACH 第249話「千本桜卍解!現世の攻防」

「コウガの復活こそ我が悲願全てはこの瞬間の為に…!」ついに解き放たれた封印…!!現世でついにコウガが!!(汗)  【第249話 あら...

| WONDER TIME | 2009/12/08/Tue 23:36 |

BLEACH 第249話 「千本桜卍解!現世の攻防」

BLEACH 第249話 「千本桜卍解!現世の攻防」千本桜VS雨竜公式HPより村正と対峙する雨竜、茶渡、織姫。茶渡と雨竜は連携して、徐々に村正を追いつめていく。だが、村正と共に現世へとやって来ていた千本桜が村正の応援に駆けつけた。斬魄刀反乱の実態に驚く3人の隙を...

| SOLILOQUY | 2009/12/09/Wed 09:43 |

BLEACH第249話千本桜卍解!現世の攻防

第249話「千本桜卍解!現世の攻防」氷輪丸、すっかりシロちゃんの執事状態w隊長さん達、のんびりと山じいの斬魄刀との戦いへ。山じい、キツイお仕置きはどうした(笑)「滅法師、知らんな」村正、あっさり無視!!せっかく名乗ったのに雨竜可愛そう(ノ∀`)というか...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/12/09/Wed 11:07 |

BLEACH 第249話「千本桜卍解!現世の攻防」

アニメオリジナルストーリー、「斬魄刀異聞篇」の第20話です。

| 日記・・・かも | 2009/12/09/Wed 15:52 |

アニメBLEACH第249話斬魄刀異聞篇「千本桜卍解!現世の攻防」

ついに我らが悲願、滅却師(クインシー)石田雨竜、活躍の時は来た!今回のアニメ感想は、テレビ東京・2009年12月8日放送分です。今年の冬には、三年続いた劇場版BLEACHの放映が無いので、ちょっとだけ違和感が。代わりに劇場版ワンピースが、明日(2009年12月12日)放映...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/12/11/Fri 20:38 |

PREV | Home | NEXT

