≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #531 メッセージ・フロム・ウォーズマン!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

アリサの命は救えるのか……!?

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 19巻 9/18発売

テレビを通して時間超人達を再度見てしまい、自分に大怪我を負わせ、未来の息子も瀕死な事を知ったアリサさんの容態が急変しております(滝汗)。しかしロビンマスクを師匠と崇め、またタッグパートナーを勤めたウォーズマンが、彼女の為に自分の体内に特殊なチップを埋め込んでくれておりましたよ。(この辺の用意周到さは、以前ケビンをオリンピック・ザ・レザレクションで勝たせる為にコーチした際に、彼の血液型を知って万が一に備えていたのかも知れませんね)


今回のお話でアリサさんのご両親も(キン肉マンが未来の息子達を認めた事を受けて)あのクリアケースに居る謎の超人は、本当に未来の孫で、彼が母を救う為に血液を提供してくれたので、娘の命は取り止めたのだ(唯の偶然では無かった)と認めて下さいましたよ。娘の手術の成功をロビーで祈るポール氏達を、テレビ局の方々は空気を呼んで映さずにそっとしておいてくれましたが、本当に肉世界の観客やテレビ関係者って碌な方がおりませんよね(^^; (特に先週の描写はアレ過ぎました/汗)。この辺も先生なりに現実世界を揶揄されているのだとしたら凄いのですがvv


ラストにキン肉マンと万太郎の親子の絆を見せ付けられて、仄かに感情を揺らしているネプチューンマンが描かれておりましたが、これがどう時間超人とのバトルに影響を及ぼすのか、今から気になって仕方がありません(お手柔らかにお願い致しますよ、先生!/滝汗)。




【 おまけ 】


プレボの宣伝で、肉の裏エピソードが読める携帯サイトが出来たそうです。

ttp://wpb.shueisha.co.jp/wpb_net/
(足らないhの文字は各自で足して見に行って下さいね)


ゆで先生が小説仕立てで漫画で描ききれなかった事を綴って下さるそうなので、ご興味のある方はぜひともチェックしてみて下さいねvv (*^^*)




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 12/18(金)発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 20巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/870-4845a45c

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

