≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂 #188 観察日記は最後までやりきろう

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

色々な意味で凄過ぎました(滝汗)

銀魂 DVD04 03巻 12/16発売 銀魂 キャラポスコレクション 収納ファイル2 1/25発売 銀魂 キャラポスコレクション3 1BOX 12/25発売

今回のお話は北大路大五郎(CV:竹内順子さん)が、公園で出会った長谷川さんを観察する物でした。「マダオはまだ芽が出ない」とか、「お酒をあげても目から(涙として)流してしまう」とか、色々な意味で世知辛過ぎましたよ(^^;


しかし冒頭の煽り文句で、何故かナルト口調(○○だってばよ!)だった意味が判りました。同じ声優さんだったので、スタッフのお遊びとして先にお知らせして下さっていたのですねvv 最後のオチがナイス過ぎましたが、今回は銀さんや神楽ちゃん達が登場していないのに、ちゃんと銀魂している辺りがキャラの層が厚い証拠ですよね。次回は禁断のラジオ体操のお話とオリジナルのようですが、若小太郎が拝めそうなので今から凄く楽しみですvv (しかしクリスマスイヴなので、その辺のサプライズも期待したいですよね/えーー)


銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ) 12/25発売




・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えない銀魂のグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


銀魂クリアコレクション B.I.G. ベスト盤 ジャンボカードダスEX BOX 12/17発売




【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 銀魂04 DVD 04巻 1/27発売 New!
   (163~166話まで収録 黒船が沈む時、偽者の万事屋、オーマ○キー!でダブルアーツな銀魂)




■ カードゲーム
・ 2/25発売 New!
・ 銀魂 クリアコレクション 号外 パック BOX


・ 1/25発売
・ 銀魂 クリアコレクション W2 BOX




■ グッズ

----- ミニフォトアルバム 1/30発売
TVアニメーション 銀魂 ミニフォトアルバム 銀時[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 ミニフォトアルバム 土方[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 ミニフォトアルバム 沖田[ブロッコリー]

TVアニメーション 銀魂 ミニフォトアルバム 桂[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 ミニフォトアルバム 高杉[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 ミニフォトアルバム 神威[ブロッコリー]
銀時、土方、沖田、桂、高杉、神威というセレクトです。


----- マイクロファイバーミニタオル Ver.4 12/26発売
TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 銀時[ブロッコリー] TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 新八[ブロッコリー] TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 神楽[ブロッコリー]

TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 土方[ブロッコリー] TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 沖田[ブロッコリー] TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 桂[ブロッコリー]

TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 高杉[ブロッコリー] TVアニメ 銀魂 マイクロファイバーミニタオル Ver.4 神威[ブロッコリー]
銀時、新八、神楽、土方、沖田、桂、高杉、神威というセレクトです。


----- 以下、アニメイトの商品です。
(※ 12/15に兄メイトよりメールが入り、今年の12/27に通信販売のリニューアルに伴い、一旦アフィリエイト業務から撤退されるそうです。もしご購入を検討されております方は、クリスマス前にご購入される事をお勧め致します)


・ 3月上旬発売
・ 銀魂 ボイスアラームクロック・万事屋
・ 銀魂 ボイスアラームクロック・真選組
かなり素敵なセリフ入りの目覚まし時計です。セリフは6種もありますvv


・ 2/4発売
銀魂 リーベハンディミスト/金塊 ホワイトムスクの香り 銀魂 リーベハンディミスト/銀魂 クリスタルサボンの香り
リーベハンディミストで、金塊より大人なホワイトムスクの香り、銀魂からはクリスタルサボンの香りです。


・ 12/17発売
・ 銀魂 ノートカバー A
銀時、土方、沖田、高杉、エリザベスのノートカバーです。

・ 銀魂 ノートカバー B
ちび銀時・ちび桂・ちび高杉、エリザベスのノートカバーです。


・ 銀魂 フリークロス A デフォルメ
大判サイズのテーブルクロスです。銀時、土方、沖田、高杉、エリザベスというセレクトです。

・ 銀魂 フリークロス B 等身イラスト
着流しで格好良く決めた4名です。銀時、土方、沖田、高杉のテーブルクロスです。


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(16) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/872-0e1c2622

TRACKBACK

銀魂188話観察日記は最後までやりきろう

第188話「観察日記は最後までやりきろう」スペースアサガオの観察日記、ではなく・・・マダオの観察日記(^^;あ~あ~あ~大五郎(ノ∀`)♪「いつになったらマダオは咲くんだろう」ああ、胸に染み渡る子供の言葉じゃないですか(´・ω・`)目から全部流してしまうお酒・・...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/12/17/Thu 19:13 |

銀魂 188話「観察日記は最後までやりきろう」

今回は夏休みの自由研究の発表をしているとある寺子屋での話!…この真冬にあえてこの話をやるところがスタッフさんらしいw朝顔の観察日...

| Spare Time | 2009/12/17/Thu 20:02 |

銀魂 第188話 観察日記は最後までやりきろう

夏休みの宿題の観察日記を発表する子供達。

| アニメ日和 | 2009/12/17/Thu 20:15 |

「銀魂」188話 観察日記は最後までやりきろう

冒頭の観察日記とは思えないお涙頂戴の観察日記もあれはあれですごいけど、長谷川さんを対象にした観察日記の話。あれ最後書いたのがお母さ...

| 蒼碧白闇 | 2009/12/17/Thu 20:44 |

銀魂 188

夏休みの宿題の自由研発表会…大五郎くんが公園でマダオを会う瞬間さ… 酒… た… 頼む! さ… 酒をくれ!マダオの姿が凄かったですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ観察日記は最後までやりきろう7月21日からマダオ観察日記を付け出した大五郎π..

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2009/12/17/Thu 21:00 |

銀魂アニメ188話感想だってばよ!

こちらは本家「空想野郎の孤独語り」のミラーブログとなります。大変恐縮ながら、本家にて記事をご確認のうえ、こちらにトラバして頂ける...

| 空想野郎の鏡語り | 2009/12/17/Thu 21:36 |

アニ銀「観察日記は最後までやりきろう」感想

2号の熱はまだ下がりません。うーーーーーん・・・・滅多に熱を出す子じゃないんでやっぱりインフルかなぁ。明日一緒に出勤して検査してもらいます。元気はあるんですよ?元気は一緒に銀魂観ましたもん感想・・・・・のその前にジャンプ連載時の感想はこちら→9月1日の...

| 徒然”腐”日記 | 2009/12/17/Thu 21:55 |

「観察日記は最後までやりきろう」

季節感とか気にすんなってばよ! byNARUTO                             ___長谷川泰三(38)観察日記大五郎・・駄目な子なのかと思ったらできる子だった                ナルト↑は、公園で偶然発見した“マ...

| 烏飛兎走 | 2009/12/17/Thu 22:39 |

銀魂 #188

マダオは今日も咲かない…。目から酒が出そうな話ですね(汗)夏休みの自由研究にマダオの観察日記を出す大五郎。なんかすごい展開です...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/12/17/Thu 22:46 |

銀魂 「観察日記は最後までやりきろう」

FFを買ってきたのでマダオ観察日記を見ている場合じゃない

| 自由で気ままに | 2009/12/17/Thu 23:00 |

アニ銀「観察日記は最後までやりきろう」

今日はちょっと笑えることがありました環境学習の発表で「次は絶滅危惧種について○○君、お願いします。」って言おうとしたらしいんだけど「次は絶滅危惧種の○○君、お願いします。」だってwww そんなこんなでアニ銀の日だった!  観察日記は最後まで...

| 美術嫌いの美術部員の部屋 | 2009/12/17/Thu 23:09 |

銀魂#188「観察日記は最後までやりきろう」感想

一度、失ったもの。もう二度と手放したくはなかったのに。「観察日記は最後までやりきろう」あらすじは公式からです。子供たちが夏休みの自由研究を発表しあっている、ある日の寺子屋。子供らしく、よく書けた日記の発表の後、最後に順番が回ってきたのは大五郎という子。...

| おぼろ二次元日記 | 2009/12/17/Thu 23:25 |

銀魂 188話

第188話 「観察日記は最後までやりきろう」「いつになったらマダオは咲くんだろう?」咲く日がくるのでしょうかねぇ…

| ワタクシノウラガワR | 2009/12/18/Fri 18:22 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第188話「観察日記は最後までやりきろう」

アニメ『銀魂』の感想、2009年12月17日放送分です。しばらくの間、アニメ感想のアップが、少し遅れています。先日開催された、ジャンプフェスタ2010。『銀魂』の作品からも、様々なグッズが販売されたようですが、中には会場でしか買えない、限定グッズもあったみたいです...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/12/23/Wed 08:13 |

銀魂 第188話 「観察日記は最後までやりきろう」

第188話 「観察日記は最後までやりきろう」

| Happy☆Lucky | 2009/12/23/Wed 19:28 |

『銀魂』#188「観察日記は最後までやりきろう」

「マダオはまだ芽が出ない」観察日記をお送りするってばよ!って、竹内順子さん(@ナルト)が出たからか(笑)あいつは俺の友達だ!夏休...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2009/12/23/Wed 21:48 |

PREV | Home | NEXT

