≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下劇場版 「Fade to Black 君の名を呼ぶ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

映画版の第三段が放映されましたvv

劇場版BLEACH 「Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版)」 [DVD] 9/30発売

先ず最初に怪しい機械を作っていたマユリ様が敵に襲われ、霊子を圧縮する変換具と記憶を奪われる場面から始まりました。敵の狙いはルキアを奪還する事にあり、彼女の記憶もまた不思議な鎌で奪われてしまいました。しかしそれは遠い日々に約束をした事を叶えて欲しくて、時空まで旅をして来た姉弟のささやかな願いが具現化した物だったのですね……。




【 今日の印象に残った場面 】


・ マッドサイエンティストは、野放しにしていては駄目(^^;

・ 一瞬忘れ掛けたルキアを思い出した一護の場面

・ コンが彼女の事を覚えていたのは、やはり改造魂魄だから?

・ 一角と弓親は常にワンセットvv

・ 緋真(ひさな)さんと一緒に歩く白哉兄様が格好良過ぎる件について

・ 剣ちゃん、凄いよ剣ちゃん!

・ むしろやちるは今まで何処に居たのですか?


Porno Graffitti 「今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)」




【 今日の印象に残った場面02 】


・ ルキアに関しての記憶が消えるという事は、彼女の死刑に伴って乗り込んで来た、一護のそれも消えるという事

・ どれだけ深く一護がルキアに感謝をしているのか分かった(彼にとっての家族の存在が、素敵過ぎる件について)

・ イヅルの出番が無かったのは、ゲストキャラとして出演していたからですか?(えーー)

・ もしかして浦原さんが全ての元凶という事でファイナルアンサー?(^^;


力は大して無いが死神に取り付き、記憶を奪うという特色のある虚(ホロウ)が居る事を浦原さんは知っておりましたね。ルキアや例の姉弟達が出会ったそれは、浦原さんの所から逃げ出した物なのでしょうか? (それとも同タイプの物なのでしょうか?)。普通の子供ながらに空間を旅する事が出来た為に起こった悲劇とも云えますが、ずっとルキアに名前を付けて貰う事を心の支えにあそこまで成長し彼女に逢いに来てくれたのかと思うと、それだけで涙がこみ上げて来ますよ。


誰も悪くないのに事件が起きてしまった、そんな感じのお話でした。
(最後に名前を呼んで貰えて旅立ったのが、せめてもの救いでしたね)。ブリーチは人気キャラが多いので、全員出すのは凄く大変でしょうが、出来れば次回はイヅルの出番が多い事を切に願います。(ベスト20には入っているような子なのになぁ……/涙)

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/894-10325f85

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

