≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

戦う司書 #16 禁書と腑抜けと聖浄眼

テレビ版の 『戦う司書 The Book of Bantorra』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

楽園管理者としての資格

戦う司書 The Book of Bantorra DVD 01巻 [Blu-ray] 2/26発売

今回のお話は強面のミンスの過去が描かれておりました。お貴族なハムロー兄妹と組まされ、赤本と呼ばれる物を探しておりましたが、それはかつて彼が一度は目にしていた物の回収を意味していたのですね。懐かしい盗賊時代の仲間と再会しておりましたが、その彼が赤本を所持しており、周りの人たちを中毒症状に陥れていたとは……(何とも世知辛い結果ですよね/涙)




【 今日の印象に残った場面 】


・ 謎の木に話し掛け、本を食べさせていたマットアラスト

・ その謎の場所を知っていたハミュッツと、ユキゾナとユーリ

・ 肌を露出させないと云っていたのに、暑さに耐え切れずシースルーな衣装になったユーリ嬢

・ そうか、手を握っても良いのかvv


赤本を手に入れる為に、セクシーな衣装で通りすがりの方を引き止め、情報を聞きだそうとした際のセリフが素敵過ぎました。凄い良いトコのお嬢様ですよね。期待させるだけさせておいて、ガックリさせられた男性諸氏に、ハミュッツのうさぎさんをお贈りしたいです(後が怖いので全力で要りませんといった感じが……)。今回さり気無く、ハムロー兄妹も武装司書の持つ秘密を知っている感じの描写がありましたが、館長代行は全てを知った上でミンスの適性を見極めたかった感じでしたよね。(早く真相を知りたい物です)


次回はようやくヴォルケンがバントーラ図書館に帰って来るようですが、同期のミレッポクとすれ違ったのに、彼女に無視された場面が切な過ぎましたよ。余り良い結末を迎えなさそうですが、心を鍛えた上で最後まで見届けたいものです。


ALI PROJECT 「堕天國宣戦」 10/21発売 Annabel 「Light of Dawn」 11/6発売




■ DVD
・ 2/26発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 01巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 01巻 [初回限定版]) 01話

・ 3/26発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 02巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 02巻 [初回限定版]

・ 4/28発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 03巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 03巻 [初回限定版]

・ 5/28発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 04巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 04巻 [初回限定版]

・ 6/25発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 05巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 05巻 [初回限定版]

・ 7/30発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 06巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 06巻 [初回限定版]

・ 8/27発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 07巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 07巻 [初回限定版]

・ 9/24発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 08巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 08巻 [初回限定版]

・ 10/29発売
・ 戦う司書 The Book of Bantorra 09巻 [初回限定版] Blu-ray
DVD 09巻 [初回限定版]



この記事のURL [ 戦う司書 ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/912-16e03d4a

TRACKBACK

戦う司書 The Book of Bantorra 第16話「禁書と腑抜けと聖浄眼」

第16話「禁書と腑抜けと聖浄眼」

| Happy☆Lucky | 2010/01/16/Sat 22:40 |

戦う司書 The Book of Bantorra 第16話 「禁書と腑抜けと聖浄眼」

 ハミュッツが何を考えているのか気になるところですね。彼女たちの目的は一体何なのでしょうか。

| つれづれ | 2010/01/16/Sat 22:49 |

戦う司書 The Book of Bantorra 第16話「禁書と腑抜けと聖浄眼」

今回はミンスの過去とあわせて新キャラの登場でしたね!!「人間というのはどうも難しい生き物でしてね幸せだけしか求めていないのになぜか...

| Spare Time | 2010/01/17/Sun 00:30 |

戦う司書 The Book of Bantorra 第16話「禁書と腑抜けと清浄眼」

 図書館内には「木」があって、「本」をその木に食べさせていました。何の木なの??? 「赤本」の回収の任務を受けたミンス。ミンスは武装司書になる前は“本”の盗賊組織のボスだったんですね。使えそうな仲間はグレインだけで、他は使えなさそうな連中でした。...

| たらればブログ | 2010/01/17/Sun 02:23 |

『戦う司書 The Book of Bantorra』#16「禁書と腑抜けと聖浄眼」

「赤本はわしが持ってくる」かつては山賊を生業とし、本を密売していたミンス。今は巡り巡って武装司書になったのだが、因縁がある「赤...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2010/01/17/Sun 10:20 |

PREV | Home | NEXT

