≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #534 剣山デスマッチ、再び!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

破滅への序曲

いただき!! キン肉マン かるただよ! ちょう人大しゅうごう!!のまき 1/15発売

今回のお話は二組の悪衆超人がゴングの前から、互いに攻撃し合う場面が描かれておりました。しかし彼らの血の気の多い事を知っている委員長は、それを咎めずそのまま試合開始の鐘を鳴らしておりました。


今回年を経たネプチューンマンが、正義超人達の互いを支え合うファイトスタイルを否定している描写が気になりました。あくまでも完璧なまでに自分の力量を高め、パートナーの危険は顧みない感じの発言ってヤバいですよね……(万太郎とカオスの持つ時間超人への因縁を考えたら、決勝戦はどう考えてもあの人達ですよね/滝汗)。どのような形でそこまで持って行かれるのか、先生が軽く提示して下さった気がしてなりません。(実際はどうなのでしょうね/滝汗)




【 お知らせ 】


■ ロビンマスクやアシュラマンのお声でお馴染みの郷里大輔氏が、今週の日曜日にお亡くなりになったそうです。まだまだお若いのに凄く残念ですよ……。これで今の二世が再アニメ化し放送されたとしても、もう郷里氏のあの重厚なお声は堪能出来ないのですね……。


東京新聞
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html?ref=rank
(以下、足らないhの文字は各自で足して見に行って下さいね)

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


■ あと嬉しいお知らせが一つ。
1/29に何と22年ぶりに初代肉の単行本(37巻目)が出るそうです。今までイラスト集やジャンプの40周年記念等に寄稿して下さった分が、一つに纏まるみたいです。ファンの方は要チェックですよvv

Yahoo!ニュース (※ 37巻の表紙のネタバレ有り)
<キン肉マン>22年ぶりコミックス37巻発売 作者初のサイン会も
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000002-maiall-ent




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 1/29(金)発売 New!
・ キン肉マン 37巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/921-e63f6915

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。