≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #536 異質なる“悪”!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

審判のロックアップの結果は!?
(2/4 その2)

いただき!! キン肉マン かるただよ! ちょう人大しゅうごう!!のまき 1/15発売 キン肉マン 37巻 (ジャンプコミックス) 1/29発売

今回のお話はネプチューンマンがライトニングと組み合いましたが、彼は並みの超人クラスの力しか持ち合わせていなかったのですね。何故このような方がブロッケンJr やジェロニモを倒す事が出来たのだ??と不思議がっておりましたが、彼らは時間を操る事が出来るので、超人強度などは余り関係が無いのですね。


捉えどころの無い謎の能力に、今まで戦って来た超人とは違う事を理解したネプチューンマンでしたが、その彼が見立てた所、彼らは殺意のみが支えなのだと判りました(だからあんな無茶な攻撃を仕掛けて来たのですね/汗)。左腕を集中攻撃されてかなり危ないネプ氏ですが、あのような状態でマンモスマンとクロスボンバーに入っても大丈夫なのでしょうか(滝汗)




関連記事 :
・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

・ 1/29(金)発売 New!
・ キン肉マン 37巻

・ 12/18(金)発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 20巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/944-4bc6789a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

