≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #135 トメせんせい

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

まさかの急展開です(滝汗)
(2/4 その3)

たいようのマキバオー 10巻 11/19発売

今回のお話はフィールオーライの関係者が、記者からの質問には恍けた物の、本当にフィールが厩舎から居なくなっている事が判りました。独りで出て行ける訳が無いので、専用のトラックが無ければ移動出来ない事から、そこから何かが判りそうですよね。そして同じ頃、吉田のおんちゃんは福留厩舎に来た謎の馬の登録名を調べておりましたが、やはり登録はされておりませんでした。怪我をしていたので、要らなくなった馬を押し付けられたと解釈したようですが、ますます金太が例の方である疑惑が深まりましたねvv


今回久しぶりにトメさんが文太に乗り、練習とはいえ息子に挑む場面が出て来ましたが、特殊な乗り方をする為にゴールデンバットには上手く乗れなくても、ヒノデマキバオーは小さいのでトメさんでも乗りこなせそうですよね。金太が来て以来、上手く福留厩舎が回り始めておりますが、怪我が治れば金太もレースに出て欲しいですよね。(しかし出たら最後、正体がバレてしまいそうですが/汗)




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

■ 2/19(金)発売 New!
・ たいようのマキバオー 11巻


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)
・ たいようのマキバオー 9巻 (2009.08.19)
・ たいようのマキバオー 10巻 (2009.11.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/945-951c8137

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

