≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #68 蚊帳の外

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

第四回 ロータスクラウン賞のデータが扉絵で提示されておりました。
(8/19 その3)

たいようのマキバオー 4巻 5/19発売

合併号明けの今回のお話はせっかくレースに出る為にわざわざ九州遠征したというのに、文太の名前コールをうっかりアナウンサーのミスで飛ばされてしまうというハプニングが起きてしまいました。(でもギガモコッスの次の紹介だったので、彼のあのデカさを思えば文太は小さ過ぎて見えなかったのかも知れませんね^^;)


しかし他のお馬さんでは色々とデータを読み上げたりしてくれるのに、言い直して下さってもヒノデマキバオーという名前だけだったので文句を云う文太でしたが、次に紹介されたフラットビッキーに愚痴を云った所、彼も名前のみの紹介でレースは主催者だけでなく観客や当のお馬さん達までも四天王に注がれており、他はその他大勢という扱いになっているようです。


互いにライバル心が剥き出しでいがみ合っている四天王でしたが、ビッキー曰く他の馬なんて眼中に無いという状況の方が後で隙を狙って前に出れると思っているようです。高知ではアイドル状態の文太ですので、こういう扱いって多分新鮮ですよね……(多分)。隼人とは互いに成長した姿を見せ合えるべく、二人とも頑張って頂きたいものです。


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売 New!
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/95-858e0370

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。