≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂 #196 風ニモ負ケズ

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

お天気戦争

銀魂 DVD04 05巻 2/24発売 銀魂カードガム 導かれしバカたち BOX (食玩) 3/17発売 Qwai 「サヨナラの空 銀魂盤 (期間生産限定盤)」 2/24発売

今回のお話はクリステルさんの元旦那様である、巳厘野(しりの)道満氏が直接結野家に姿を見せ、式神勝負を挑む流れとなっておりました。銀さんが最初睨んでいた家族が彼女の足を引っ張っているという訳ではなかったのですね。




【 今日のツボ 】


・ 朝のお天気お姉さんがお昼に登場した途端、清明の表情が慌て出した場面

・ 妹が出ている場面を全てDVD(というかHD)録画していたのですねvv (≧▽≦)

・ 一族総出で彼女を応援していた結野家。

・ 物凄く銀さんが馴染んでいた場面

・ 結野と巳厘野家の曰くつきのお話が凄い。

・ 早い話が結界師のように、特殊な能力を持つお隣同士でいがみ合っているのですね(^^;

・ 両家の和睦の為に輿入れするも、見るみる元気のなくなってしまったクリステル嬢


兄はお家の事しか当時考えていなかったそうですが、妹が市井(しせい)の人の為に自らの術を惜しみなく使っていた事を思い知らされ、和平をそっちのけで嫁ぎ先から連れ戻してしまったのですね。(そして顔に泥を塗られる事になった旦那様のご一家が、彼女に復讐をしていると/滝汗)


途中、結野アナの次の旦那様になるべく、やたら銀さんが清明に対して義兄(おにいさま)呼ばわりしているのが面白過ぎましたよvv 一族に食い込む気満々のようですが、三人一組での呪法勝負なのに、たった一人で戦場に行く兄上が良いですね。(そして式神なんて使えないのに、クリステル嬢の涙を止める為だけに命を捨てに行こうとする銀さんも格好良過ぎました)。次回は新八が凄い事になる回のようですが、ゴールデンな時間帯前に放送されるのでしょうか、アレ(滝汗)


銀魂 銀さんの板チョコ占い (BOX) 5/25発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表


銀魂 土方&沖田グラス[コスパ] 銀魂 攘夷四人組グラス[コスパ]




【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 銀魂04 DVD 05巻 2/24発売
   (167~170話まで収録 たまクエスト)
・ 銀魂04 DVD 06巻 3/24発売 New!
   (171~174話まで収録 非公式ガンダ○祝い、飴と鞭、ドロンパ)

銀魂 銀時 ティンクロック[コスパ] 銀魂 土方 ティンクロック[コスパ]

銀魂 沖田 ティンクロック[コスパ] 銀魂 桂 ティンクロック[コスパ]




■ グッズ
・ 4/25発売
・ 銀魂 銀さんのアイスクリーム屋さん(BOX)
ぷちきゃらランドシリーズ

----- ストラップ 3月上旬発売
銀魂 銀時ストラップ[コスパ] 銀魂 土方ストラップ[コスパ] 銀魂 沖田ストラップ[コスパ]
銀時、土方、沖田のストラップです。


----- 絵皿 3月上旬発売
銀魂 銀時 絵皿[コスパ] 銀魂 土方マヨネーズかけ放題 絵皿[コスパ]
銀時と土方マヨネーズかけ放題 絵皿です。


----- 座布団 Ver.2 2/12発売
TVアニメーション 銀魂 座布団 Ver.2 銀時[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 座布団 Ver.2 土方&沖田 [ブロッコリー]
銀時、土方と沖田の座布団です。


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(13) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/964-be90b294

TRACKBACK

「銀魂」196話 風ニモ負ケズ

晴明は結野アナを邪魔してるどころか一族あげて応援してた!録画をしようと必死になってのは笑った。なんかスパイダーマンの悪口を地味に言...

| 蒼碧白闇 | 2010/02/19/Fri 20:22 |

銀魂 「風ニモ負ケズ」

ブラプリきめぇwww

| 自由で気ままに | 2010/02/19/Fri 21:26 |

銀魂 196話「風ニモ負ケズ」

晴明@緑川さんは結野衆の頭目で一族最強の陰陽師、そして結野アナのお兄さん!それを聞いてへ?って反応してる銀さんが面白いw晴明の登場...

| Spare Time | 2010/02/19/Fri 21:27 |

銀魂 196話 「風ニモ負ケズ」

やぁやぁ、初めて原作知らずに見ましたが・・・ やっぱ見ないほうがアニメ楽しいィィ

| ペンギン船長の航海録 | 2010/02/19/Fri 23:23 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第196話「風ニモ負ケズ(6)」

アニメ『銀魂』の感想、2010年2月18日放送分です。結野晴明(伊東鴨太郎似)は、結野クリステルアナのお兄さんでした。晴明は陰陽師の他に、もう一つの顔を持っていた。結野アナが、お天気お姉さん&陰陽師なら、結野アニは、陰陽師&シスコンor妹萌え(燃え?)だった。L...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/02/20/Sat 10:00 |

【銀魂】 第196話 「風ニモ負ケズ」

結野家と、尻野家によるお天気戦争はなぜ起こったのか?両家の争いの原因が明らかに!本日、簡易感想になっております・・・。お昼過ぎに仕事が終わり、夕方から飲み会、というわけでネカフェで3時間ほど過ごそうかと思い、銀魂感想を書き始めたら始まるまで時間持て余し...

| TOM's Garden | 2010/02/20/Sat 16:40 |

銀魂 196話

第196話 「風ニモ負ケズ」「あのぉ、遅れてすいませ~ん。 天下一武道会。会場はここですかぁ?」それだと番組が違っちゃいま...

| ワタクシノウラガワR | 2010/02/20/Sat 20:07 |

銀魂 196話『風ニモ負ケズ』

前回「何だかとってもウサンクサ~イ」と思った晴明にぃにぃは 思ってたのと違う方向でアヤシイ人でございました(笑) まさか結野アナのバツイチ設定がこんなところで活かされるとは! 銀魂 シーズン其ノ四 6 [DVD]出版社/メーカー

| 風庫~カゼクラ~ | 2010/02/21/Sun 01:35 |

銀魂 196

公家顔のお方は晴明様 結野衆頭目一族歴代西京をうたわれる天才陰陽師クリステルの兄だったw風ニモ負ケズさすが陰陽師ですね指パッチン一つ料理がもてなされるとわ!!ポール牧の化け物って (*゚ω゚):;*.':;ブッずっと乳首つままれてコリコリやれてる気...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/02/21/Sun 10:35 |

銀魂 第196話 風ニモ負ケズ

銀時達を庇ったのは、結野アナの兄・晴明。

| アニメ日和 | 2010/02/21/Sun 14:10 |

「風ニモ負ケズ」

ずっと乳首つままれて      コリコリさせられてる気分だ。                        ______ポール牧のバケモノだ!!! 結野清明、結野アナの兄。そんな彼の紹介(?)的なお話だった今回。歴代最強とうたわれる清明さんですが、“妹...

| 烏飛兎走 | 2010/02/23/Tue 21:03 |

銀魂 第196話 「風ニモ負ケズ」

第196話 「風ニモ負ケズ」

| Happy☆Lucky | 2010/02/24/Wed 19:45 |

『銀魂』#196「風ニモ負ケズ」

「何としてもクリステルの予報を当てさせるんじゃ!」6結野アナの邪魔している者を、彼女の実家・結野衆だと思って乗り込んだ銀さんたち...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2010/02/24/Wed 22:20 |

PREV | Home | NEXT

