≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #259 恐怖!地下に潜む怪物

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

斬魄刀の想い

BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 02巻 2/24発売 BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死 2/24発売

今回のお話は四番隊舎を間借りしている七番隊の伊勢七緒ちゃんが、各隊で頻発している盗難事件を、花太郎と一角との三人で調べに行く物となっておりました。京楽隊長の秘蔵のお酒や、四番隊で飼っているニワトリなどが次々と居なくなっていたのですね……




【 今日のツボ 】


・ 斬魄刀の名前すら登場していないので、七緒ちゃんの出番は無いと思っておりました(感涙)

・ しかも非戦闘員である花太郎の出番までvv

・ 一角は彼らの用心棒として、招聘されたのですね(^^;

・ 弓親の出番が本編で無かった……(ショボーン)

・ てゆーか、カラブリネタな眼鏡クッキー来た!

・ 雛森さんったら、まだ藍染隊長の事を……(じわわっ)

・ 用水路に逃げ込んだ犯人を追う三人

・ 七緒ちゃんは意外に怖がり(メモメモ)

・ 瓠丸(ひさごまる)の姿がロボット風だった事に関して


今回のお話は謎のタコさん(刀獣)と遭遇するわ、主(あるじ)に拒否されたと思い水路に隠棲しようとするわで、凄い事になっておりましたね。居なくなったニワトリさんは、瓠丸が寂しくて招き入れた物だったようで安心致しましたよ。あとどんなに鬼灯丸が強くても、タコさんの表皮がツルツルだったようで、ご自慢の刀が役に立たなかったのが印象に残りました。一角もタコによって気絶させられておりましたし、また十一番隊なだけに鬼道(きどう)等を駆使するタイプでも無いので、瓠丸が最後に決めて下さって良かったです。


ブリーチ ステレオイヤホン 日番谷タイプ PBL-01B 3/25発売 ブリーチ ステレオイヤホン 一護タイプ PBL-01A 3/25発売




【 今日のツボ02 】


・ また主とはぐれてしまった瓠丸(合掌)

・ 死神図鑑でまた現世に来て、一護の部屋を対策本部にした例の方々vv

・ 今回は持ち主だけでなく、その斬魄刀たちも来たので部屋がすし詰め状態です(^^;


そりゃ妹も既に兄は帰って来ていると勘違い致しますよね(汗)。次回からの展開がますます楽しみですvv


BLEACH -ブリーチ- ネリエル 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)] BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]




・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関係
・ 2/4(木)発売
・ BLEACH 43巻


■ DVD
・ 3/24発売 New!
・ BLEACH 破面・空座決戦篇 DVD 03巻




■ 音楽
・ 3/10発売 New!
・ RSP 「旅立つキミへ」 新ED曲
初回生産限定盤・DVD付

・ 3/3発売 New!
・ BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 村正 and 朽木白哉 with 千本桜
村正(中村悠一氏)、朽木白哉(置鮎龍太郎氏)、千本桜(平川大輔氏)


あみあみ バンダイネットワークス株式会社 

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT

元ネタ

TVアニメ版パトレイバーの「地下迷宮物件」です。

| 斬馬剣 | 2010/02/24/Wed 00:17 | URL |

!!

斬馬剣様
こんにちは、素敵な情報を頂きまして誠に有難うございます。
元ネタはTV版のパトレイバーだったのですね。
今度時間が出来たらレンタルして確認してみたいです。
貴重な情報を頂きまして、誠に有難うございます。
地域によっては大分暖かい日も増えたようですが、
お風邪にはくれぐれも気をつけて、日々お過ごし下さいね。
またお気が向かれた折にでも、フラリと立ち寄って頂けますと嬉しいです。

| 小野瀬まりぃ | 2010/02/24/Wed 23:39 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/970-5cd42321

TRACKBACK

BLEACH 259話「恐怖!地下に潜む怪物」

今回のメインは一応花太郎ということでOKですか??(笑)なんだか微妙な小休止的な話で、全然進んでないような…でも久々に花太郎@宮田さんボ...

| Spare Time | 2010/02/23/Tue 19:22 |

BLEACH第259話恐怖!地下に潜む怪物

第259話「恐怖!地下に潜む怪物」公式HPよりあらすじ近ごろ、四番隊隊舎では保管しておいた食べ物類などがなくなるという事件が頻繁に起こり、勇音や花太郎の頭を悩ませていた。だが、監視映写機の映像から、犯人は地下水路に逃げ込んでいることが発覚。そこで、花太郎、...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/02/23/Tue 19:22 |

BLEACH 第259話「恐怖!地下に潜む怪物」

「注げ、朱色瓠丸!」久しぶりに花太郎@宮田さんの登場ー!地下水路に居たものとは…  【第259話 あらすじ】近ごろ、四番隊隊舎...

| WONDER TIME | 2010/02/23/Tue 21:26 |

BLEACH 第259話「恐怖!地下に潜む怪物」

アニメオリジナルの「刀獣篇」の第4話です。

| 日記・・・かも | 2010/02/23/Tue 22:21 |

BLEACH ブリーチ259

『恐怖!地下に潜む怪物』内容四番隊舎では、あったはずのモノが無くなる事件が頻発していた。明らかに食料が。。。。。そしてついに、ニワトリがいなくなる事件が発生!賊と思われる者が地下水路に逃げたことが判明し、京楽、浮竹は、七緒、花太郎に、、一角と鬼灯丸をつ...

| レベル999のマニアな講義 | 2010/02/24/Wed 00:05 |

BLEACH 第259話 「恐怖!地下に潜む怪物」

BLEACH 第259話 「恐怖!地下に潜む怪物」隊舎でここのところ頻繁に物が無くなる事件が起こっていた花太郎、七緒、一角、鬼灯丸が地下水路を調べる事になったが4人が地下水路で見たものは?公式HPより近ごろ、四番隊隊舎では保管しておいた食べ物類などがなくなると...

| SOLILOQUY | 2010/02/24/Wed 15:34 |

アニメBLEACH第259話斬魄刀異聞篇「恐怖!地下に潜む怪物」

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年2月23日放送分の感想です。今回のお話は、七尾ちゃんが主役だと思っていたら、まさかの山田花太郎!正に、“アニメオリジナル”のストーリー構成だと、感じさせられました。それにしても、花太郎の斬魄刀。。。どうしてロボット型に、...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2010/02/24/Wed 20:38 |

PREV | Home | NEXT

