≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 #539 覚醒! “眠れる暴獣” マンモスマン!!

WPBで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

時間超人の弱点

キン肉マン 37巻 (ジャンプコミックス) 1/29発売 超像可動 「キン肉マン」 ウォーズマン 1P 5/25発売

今回のお話はソードデスマッチの餌食になったネプチューンマンとマンモスマンが、時間超人にリベンジする物となっておりました。一矢報いましたが、ネプチューンマンの受けた傷の深さが気になりますよ(滝汗)


ラスト間際にマンモスマンがブリザードのような物を起こしましたが、時間超人の持つエキゾチック物質はシベリアの永久凍土のような寒さに弱いのでしょうか?(ドキドキ)。次回がかなり楽しみですvv




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 3/19(金)発売 New!
・ キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 21巻

・ 1/29(金)発売
・ キン肉マン 37巻

・ 12/18(金)発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 20巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/986-c13432a2

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

